Patrice Lamy / L'amour a Trois - Laisse-Moi Medire Que Je T'aime

patrice lamy


みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。最近仕事続きだったのですが(嫌いじゃないんですけど)、今日は夕方早々に切り上げ飲みに行きました。飲みに出るのが久々(だよね?多分...笑)だったし、中身のない内容の話を長々とできてリフレッシュできました。時々こーゆー風な時間作りたいなと思いました。良い一日でした。

では昨日に続きフレンチ濃ゆレコ特集その2。フランスのプログレ・バンド、Patrice Lamyが1974年にリリースした7インチです。オススメはSide-Bの「Laisse-Moi Medire Que Je T'aime」という曲で、冒頭からブレイクに、フランス語の早口言葉みたいなボーカルも中毒性アリ。中盤にもブレイクとスキャットも入っています。ボクは結構好きで格好良いと思うのですが、あまり人気がないのでしょうか?レコード屋さんのウェブサイトとかに出てもあまり売れてないような...。格好良いですよ、コレ!ジャケットは何故か宇宙人ですけど。

ちなみにこのレコード、以前『Routine Jazz』のミックステープに収録されてて知りました。ということで(?強引な展開)、今月の『la moda presents... Routine Jazz』みなさん来て下さい!

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)