らもーだミーティング

みんさん、こんばんは。
...と言うか、おはようございますの時間になってますね。
yo☆ssyです。
このところ、バタバタと忙しいです。
暗にブログを更新できてない言い訳をしてみてます。
休みはいらないけど、もぅちょっと時間に余裕が欲しいなぁ。
今日は会いたい人と会えなかったのが残念でした。

- - - - - - - - -

さて、気がつけば来週に迫った
『la moda presents... Routine Jazz』の
ミーティング@ cafe SOURCEさんにておこなってきました。
日曜の夜だし、サクッと短い時間で済ませれたのはよかったんですけど、
もっさん、やまたく、けんぼー、ぼく、の
おっさん4人でスウィーツを囲みながらの光景は
若干キモかったかと思いました(笑)。
メンバーみんな自覚しておりますので、
その光景を見かけた方もツッコミはなしの方向でひとつお願いします。
ちなみにakahige氏は夜勤のため欠席でした。
打ち合わせをして、みんなモチベーションも上がってきた感じだったし、
あとはラストスパートです。
みなさん遊びに来て下さい。
自身を持ってオススメしたいイベントです(笑)!

routine jazz 20101122

『la moda presents... Routine Jazz 20101122』

on:2010.11.22 (Mon.) 21:00 start
at:Luz69
adv:2,500yen (w/1d) / door:3,000yen (w/1d)
guest dj:小林径
djs:yo☆ssy, mos.3, yamataku, kenbow, akahige

*e+(イープラス) >>> http://eplus.jp/
*Luz69 >>> 090.9500.5393 / http://luz69.blog47.fc2.com/
*Luz >>> 0858.21.7567
*Luzcafe >>> 0857.30.3367
*BEECK >>> 0857.25.5527 / http://www.anolak.com/beeck.htm
*borzoi record >>> 0857.25.3785 / http://borzoigaki.exblog.jp/
*Cosmo 吉方店 >>> 0857.23.1055
*Cosmo 岩吉店 >>> 0857.28.4560

- - - - - - - - -

↑のイベントもあるし、今週末はレギュラーもあるし、
このバタバタ具合は月末まで続きそうですが、
まぁ忙しいって言ってられるうちは本当に忙しくないと思うので、
うまく時間を作っていろいろやろうと思います。
今スケジュール帳見たら、今週と来週はイベントの日しか
シネマの休みがありませんでした...。わぉ!

最近どこにも出かけてないし、買物とか行きたいなぁ。
ドリカムの「大阪Lover」聴いてたら大阪に行きたくなりました(笑)。

そんな感じで怒濤の2週間の幕開けです。
がんばります!

- - - - - - - - -

あ、今年もF1終わっちゃいましたね。
アロンソを応援していたので残念でした。
そして来年の3月までグランプリがないのが寂しいです。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)