今年の『la moda』も残すところあと3回

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。
この一週間ぐらい、ずっとお腹の調子が悪くて困ってます。
寒さのせいかしら~。
という訳で、今日もモーレツに寒い鳥取よりお送りします。

さて、毎度イベントのことばかりですが、
今日も『la moda』告知です。
今年も残すところ3回となりました。
まだ3回あるんですが、来年のこととか、
先のことを考えている今日この頃です。
何か変化が必要ですね...。
イベントについて考えさせられることもあったり、
まぁそれなりに考え中です。

と考えるのもいいですが、目の前のひとつひとつを
ちゃんとやろうとも思ってます。
と言うことで、明日はコレ!
la moda 20101119

『la moda 20101119 - all that jazz!!』

on:2010.11.19 (Fri.) 21:00 start
at:Luz69
fee:1,000yen (w/1d+1CD)
djs:yo☆ssy, akahige ...and more!!

11/22の『la moda presents... Routine Jazz』の前哨戦。
あかひげとぼくのジャズラウンジ・ナイトでお送りします。
コンピCD『il Killer .02』もプレゼント予定(これから作ります...)。
という訳で、明日は誰かCD作るバイトに来て下さい(恒例!笑)。

- - - - - - - - -

そして3日後は遂にコレ!
routine jazz 20101122

『la moda presents... Routine Jazz 20101122』

on:2010.11.22 (Mon.) 21:00 start
at:Luz69
adv:2,500yen (w/1d) / door:3,000yen (w/1d)
guest dj:小林径
djs:yo☆ssy, mos.3, yamataku, kenbow, akahige

*e+(イープラス) >>> http://eplus.jp/
*Luz69 >>> 090.9500.5393 / http://luz69.blog47.fc2.com/
*Luz >>> 0858.21.7567
*Luzcafe >>> 0857.30.3367
*BEECK >>> 0857.25.5527 / http://www.anolak.com/beeck.htm
*borzoi record >>> 0857.25.3785 / http://borzoigaki.exblog.jp/
*Cosmo 吉方店 >>> 0857.23.1055
*Cosmo 岩吉店 >>> 0857.28.4560

みなさん、チケットは買いましたか?
まだの方は(急がなくてもいいケド)買って下さい!

内容に関しては散々言ってきたし、
確実にオススメなのでもぅ特に言いません(笑)!

径さんも久しぶりの鳥取を楽しみにしておられるようです♪
たくさんの人に来てもらいたいですね~。
よろしくお願いします。

チケットは上記以外にも各djも持っているので、
djから買ってもらってもOKです。

この日のイベント用にステッカーを作りました。
あさって辺りに届くのかな...どーだったかな?
もぅいつ何があってとか、分からなくなってきてます。
ちなみにステッカーは2種類。
「la modaステッカー」と「dj yo☆ssyちゃんステッカー」です。
yo☆ssyちゃんステッカーは100枚しか作ってないので
プレミア化必至です(ならない)。

- - - - - - - - -

そしてそして告知し忘れてたんですけど、
12月のイベントフライヤーもステッカーと共に到着予定です。
la moda 20101217

『la moda 20101217 - suite for noel』

on:2010.12.17 (Fri.) 21:00 start
at:Luz69
fee:1,000yen (w/1d+1CD+1 X'mas gift for ladies)
djs:yo☆ssy, akahige ...and more!?

このフライヤー、けっこう気に入ってます(笑)。
『la moda クリスマス・スペシャル』な夜です。
クリスマスなCDも制作予定(がんばって作ろうと思ってます!)。
当日はあかひげサンタとよっしートナカイから
スペシャルなプレゼントもあるらしいです。
モノでつる作戦に出てます(笑)。

みなさま、ご多忙の時期かと思いますが、
どーぞよろしくお願いします。

そんな感じでひとまず明日お待ちしておりまーす。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

No title

これから行きま~す♪

もっつぁれらさん

お待ちしてまーす

と言うかぼくもこれから行きます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)