はりきり過ぎてワケのわからんステッカーも作っちゃいました!

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。

今朝、テンションの下がるような嫌~な夢を見て、
起きて占い見たら案の定、今日・明日と最低で、
起きて早々、細々とツイてないこともあるし、
嫌な予感がしてたんですが、
仕事中、ありえないようなアクシデントに見舞われて散々な一日でした。
明日、大丈夫でしょうか?
てか、うちの職場、最近災難続きで
正月とか、マジメにおはらいとかしてもらった方が
いぃんじゃないかと思います(ついでに商売繁盛も!...むしろこっちか!?笑)。
スタッフみんなの協力とお客さんも協力してくれて(本当にお客さんに恵まれてました)、
最悪なりになんとか事なきを得ましたが、
こーゆー時の団結力とか決断力とか、
本当に大事だな、と改めて思いました。

こーゆーことがあった後は、昔やってたドラマ
『恋ノチカラ』が観たくなるのはボクだけでしょうか(笑)?
別に恋がどーこーってワケじゃなく、
仕事っていぃよね!って思えるドラマです。
DVD買おうかな...。

そぉそぉ、DVDと言えば、同じ職場のissyくんに触発されて、
最近、映画のDVDをちょくちょく買ってたりします。
主に60~70'sのフランスとかイタリア映画。
そーゆーのをこのブログで紹介しないといけないような気がするんですけど、
なんせ時間がなく、予想通りの観ずじまいです。
ちなみにブルーレイのパッケージってなんかダサくないですか?
なんであんな感じなのだろうといつも思いますが、
余計なお世話ですね。

さてさて、日付が変わりまして、いよいよ今日です。
routine jazz 20101122

『la moda presents... Routine Jazz 20101122』

on:2010.11.22 (Mon.) 21:00 start
at:Luz69
adv:2,500yen (w/1d) / door:3,000yen (w/1d)
guest dj:小林径
djs:yo☆ssy, mos.3, yamataku, kenbow, akahige

*e+(イープラス) >>> http://eplus.jp/
*Luz69 >>> 090.9500.5393 / http://luz69.blog47.fc2.com/
*Luz >>> 0858.21.7567
*Luzcafe >>> 0857.30.3367
*BEECK >>> 0857.25.5527 / http://www.anolak.com/beeck.htm
*borzoi record >>> 0857.25.3785 / http://borzoigaki.exblog.jp/
*Cosmo 吉方店 >>> 0857.23.1055
*Cosmo 岩吉店 >>> 0857.28.4560

いや~、きましたね~。

とりあえずこれからレコード準備して、
明日に備えようかと思ってますが、
多分、自分のdjどころじゃなくなるので、
その分、しっかり準備しよっと。

ちなみにタイムテーブルは↓こんな感じ。
21:00 - akahige
21:40 - yamataku
22:30 - kenbow
23:00 - yo☆ssy
23:30 - 小林径
25:30 - mos.3
26:00 - ???

26時以降はフリーな感じです。
径さん交えてBtoBとかできたら最高ですね!

ちなみに今回はバッジはやめてステッカーにしました。
ついでに12月のフライヤーも到着してます。
la moda ステッカー

ちなみにピンクの方が『la moda』ステッカーです。
赤い方は巷でプレミア化必至とウワサされている
100枚限定の『dj yo☆ssyちゃん』ステッカーです。
ボクによるレアなイラストが、極せまい範囲でキテるらしいです。
イベントでは入場のスタンプ代わりに
ピンクの方をペタッと貼らせて頂きます。
もし貼る以外にも欲しい方はキャッシャーで言ってもらったら
プレゼントしますので、何かに使って下さい。
赤い方は...誰も要りませんよね...(笑)。

そんな感じで、みなさんお待ちしております。
お誘い合わせの上、遊びに来て下さい。
楽しいイベントになるよう、スタッフ・dj一同がんばります!

それではまた☆

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)