レアな面子でごはん会

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。
怒濤の2週間も終わり、やっとまともな生活に戻ってきました。
...と言いつつ、こんな時間(4時)ですが。

昨日は秋庭さん、あかひげ、ボクのレアな3人でごはん会@MIRAI。
秋庭さんとは半年近く会ってなかったので、
お互いにいろいろと話したい事もあったりで、
一度会おう、ということになり、
あかひげも呼ぼうってことになり、
急遽ごはんを食べに行ってみました。

仕事の話や、先日のイベントの話や、
音楽の話や、あかひげの話(笑)など、いろいろと。

あ、そぉそぉ、あかひげクン主催のイベントをやったらいぃ、
という話しにまとまりましたので、
クラブの関係者の方々、いかがでしょう?
何かしら機会を与えてあげて下さい。
ただ、本人はいつも通りビビってる感じで
全く乗り気じゃなかったですが...(笑)。
ボクが彼くらいの年代の時は
やりたくてしょうがなかったけどなぁ...イベントとか。
あの年代でイベント主催してる、とか、
内容もともなっていれば格好良いじゃないですか!
ちなみにボクがその年代の頃は
「High Cloud」ってイベントやってました(懐かしい~)。
今の若い世代は感覚が違うんでしょうか?
バンバンやったらいいのに、と思います。
少し前に松江?出雲?とかでやってたんだし、
やりたいのはやりたいのでしょうから。
少々違うジャンルのイベントに出たりするのも、
スキルアップに繋がるしアリだと思いますしね。

そんな感じで、また近々3人で会う予定です。

それではまた。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)