偶然ツタヤにて...+12月のイベント

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。
今日から12月ですね。
ゴーソクに一年が早いです。
気がつけば年が明けてんでしょうね~。
12月は楽しもうと思います。

今日は仕事帰りにDVDとCDでも借りようかなと
ツタヤに寄ってみたのですが、
そこでまず爺丸さんに出会い、
「おー、この前はイベント来てくれてありがとー」
とか、話しをしてたんですが、
そこにまた偶然になかみち氏が登場し、
なんか3人偶然って、偶然過ぎてキモくなりました(笑)。
なかみちくんはお休みで、一日引きこもってたそうで、
今日はあまり喋りたくないとか言いつつ、
相変わらずテキトー発言全開で一番喋ってました。
爺丸さんとなかみちくんがサカナクションのCDを
やたらすすめるので借りてみました。
あとは、12月だし、ドリカムの「Winter Song」が最近聴きたくて、
他作なドリカムのアルバムの中からどれに入ってるのか分からず、
なかみちくん協力のもと、めっちゃ探しまくって見つけました。
ちゃんと英語バージョンでした。
ついでにカンケーないドリカムのアルバムも
知らぬ間に持たされていて借りてました。
あとは『コトバのない冬』という映画のDVDを借りてみました。
この後、寝ながら観ようと思います。
こちらもカンケーないですが、
『食堂かたつむり』のDVDを買いたいなぁと思ってます。

- - - - - - - - -

さて、かなりどーでもいぃ前置きが長くなってしまいましたが、
こっからが今日の本題。
12月のイベント告知です。
今月のdjは2本。

まずは再三告知しているレギュラー版『la moda』!
la moda 20101217

『la moda 20101217 - suite for noel』

on:2010.12.17 (Fri.) 21:00 start
at:Luz69
fee:1,000yen (w/1d+1CD+1 X'mas gift for ladies)
djs:yo☆ssy, mos.3, kenbow, akahige ...and more!?

もっさん、けんぼーも急遽参加することになって
ぷちパーティー仕様でお送りしようと思ってます。
クリスマスCDも配布予定です!
よろしくお願いします。

そしてもぅひとつは...
midnight cowboy 8

『Midnight Cowboy vol.8』

on:2010.12.25 (Sat.) 19:00 start
at:Club DNA
adv:1,500yen (w/1d) / door:2,000yen (w/1d)
show bands:Lambretta, Air Bag, Restain Block, Drive and Projection, The Country Duck Fives, Long Tall Sally
djs:ACRI (world), yo☆ssy (la moda), Murase (Rock Crime), Maegaki (borzoi record), Orozi (Bread), Chelsea

『Midnight Cowboy』クリスマスです!
ACRIさんとは一緒のイベントに出るとかもぅ何年振りでしょうか?
djの感じは例の如く全然決めてないですが(決めても変わっちゃうし...)、
インディーロック+ポップにクリスマスチューンを
織り交ぜながら、な感じでかけようかなぁと思ってます。

あと、LambrettaとLong Tall Sallyがレーベルを立ち上げたらしいです。
http://www.carnelian-records.com/
当日はCDも販売されるらしいです。
みんながんばってますね!
ボクもがんばりたいと思います。

とりあえず年内のdj / イベントはこんな感じで。
来年はちょっと違ったこともやりたいな、とか考えてたり、
鳥取以外でもいくつか決まるのかな?
イマイチ把握してませんが、
楽しく、意義のあるものをやっていきたいなと思ってます。
先日お伝えした、あかひげの主催デビューイベントも実現させたいですねー。

という事で、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)