Beryl Cunningham / Lover Baby

beryl cunningham


みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。先週までの2週間に比べたら、今週は時間に若干の余裕があって比較的ラクです。時間があるのは良いです。ただ今日は支払いするものがたくさんあって、仕事の帰り際にお財布見たらお札が一枚もない!小銭だけ(笑)!!時間があってもお金はなかったり、お金はあっても時間がなかったり、その辺うまくできてるなぁと感心...してる場合じゃないです(笑)。お金も時間もある生活がいぃです(笑)。

では今日の一枚。昨日に引き続きヨーロッパに渡った外国人ブラジリアン系レコード。ジャマイカ出身で主にイタリアで女優と歌手として活躍した、Beryl Cunninghamの1976年の7インチです。イタリアでのリリースですが、歌詞は英語です。タイトル曲の「Lover Baby」は、ひたすら疾走するサンバナンバーで、メロディーはどこかで聴いた事のあるような、耳障りの良い感じで好きです。この人、他にもリリースがありますが、ボクはこの曲が一番好きですね~。ただ間奏の喘ぎ声は余計だと思いますが(笑)。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)