あたまがばじる

バジルミントシャンプー


みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。
先日、mopのバジルミントシャンプーを買ってみました。
現在、頭がバジルの匂いです~(笑)。
ミントのスースー感はほんのりって感じでした。
でもサッパリな感じ。
全体的にはまぁまぁかナ。

いつもコンディショナーとシャンプーを
一緒のタイミングで買っていて、
シャンプーの方がいつも先になくなって、
コンディショナーは余るパターンが多いのですが、
余ったコンディショナーはうちの愛犬・くーちゃんが使っているらしいです(笑)。
贅沢です(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : シャンプー&トリートメント - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

No title

最近バジル掘ってないなぁ。

sambou-mambouさん

ホントですね~。

趣味:バジリコ詰み、でしたもんね~(笑)。

シーズンは春頃ですか?

ボクも掘ってみたいです。

No title

シーズンは確か秋っす。次回は強制的に誘いますね~。掘りまくろうぜっ!

sambou-mambouさん

秋ですか...1年後ですね。

何度かイベントに来て頂きましたし、
バジルの事に関しては必ず足を運ぼうと思ってます(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)