ひとり忘年会

mixiのつぶやきやmoimoiブログでも書いてますが、
現在、ひとり忘年会中です(笑)。
明日からシネマの仕事が3連休なので、
仕事帰りにスパークリングワインを買って帰って
ひとりでワインパーティーしてます。
もぅすぐ一本空きそうな感じなので、
その後はマリブコークパーティーです(笑)。
酔ってるのでテキトーなブログになると思いますので、
グダグダ感を避けるためにも
ここまで読んでやめるのをオススメします(笑)。

今月djをするふたつのイベント、どちらのパーティーも
クリスマスナンバーを織り交ぜつつお送りしようと思ってますが、
国内はまだしも、海外でオーダー中のクリスマスレコードは
クリスマスまでに届くのかが若干心配です(笑)。
間に合わなかったら来年ですね...。
イベントはどっちもかなり楽しみです。
みなさん、どっちも来て下さい!

(唐突ですが)djと言えば、
djと料理って似てるような気がするなぁと思います。
多分、ボクとかakahigeとかは食材にお金をかけて、
食材の良さで勝負するタイプなのに対し、
yotturn☆(勝手に名前出してスミマセン。笑)とかは、
冷蔵庫の中にある物でも勝負できるし、
良い食材があればあったで、より良いものができるし、
なタイプだと思います。
その人のdj聴いてたら、料理のやり方も何となく想像がつく、
というどーでもいぃ話しでした。

酔ってます(笑)。

...そしてネタ切れ。
何も思いつきませんので、今日はこの辺で~。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)