Paul McCartney / Wonderful Christmastime

paul mccartney


みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。いつもメガネをかけているので、自分でもあまり気がつきませんでしたが、普段の寝不足がたたってか、目の下にクマが激しくできております。もともとできやすいのですが、まじまじと見るとキモい...(笑)。これで接客業をしているかと思うと、申し訳ない...(笑)。ちゃんと睡眠はとらないといけませんね。ただ、年齢とともに自然と目が覚めるのも早いっていう...(笑)。

では今日の一枚です。今日から25日のイベントまではクリスマス特集でお送りしようと思います。第一回目の今夜はとっても有名なクリスマス・ソング、ポール・マッカートニーの「Wonderful Christmastime」です。特に今さら言う事もないのですが、良い曲です。ともすれば、ダサくなってしまいそうな音の雰囲気なのに、神がかったアレンジにより、原曲の良さを120%引き出してる名曲です。ボクの心の中のクリスマスの名曲第1位は長年この曲です。

スポンサーサイト

テーマ : クリスマス・ソング - ジャンル : 音楽

コメント

水玉王子(字面が・・(笑))、じゃなくてドットプリンスに突っ込もうと思っ
たら、ポール!!!
PVも懐かしい!うちもこの曲大好きです。
と言う事で、こんな時間に凄まじく反応してテンション上がってしまいました。

chiakiさん

フフフ...字面が...(笑)。

ポールの方に反応して頂けてよかったです。
クリスマスソングって曲自体が良いのが多い感じですが、
この曲は群を抜いて最高です。
クリスマス気分になれます(当たり前)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)