Les Petits Chanteurs de Bondy / Les Plus Beaux Chants de Noel

Les Petits Chanteurs de Bondy


みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。今週末のイベントで急遽配布することになったkenbow+mos.3のミックスCD。もっさんが先日、家に録音に来ておりましたが、もっさんが以前買ったオーディオインターフェイスがショボかったから来てもらったのに、家に来たらボクが使っているのも同じ物だったようで、若干肩透かしをくらってました(笑)。1時間かけて来て、1時間程で録音を済ませ、また1時間かけて帰って行きました(笑)。てか、ボクも作らないといけないんです。間に合うかな~

では今日の1枚。もちろんクリスマス・レコです。フランスの子供コーラス・グループ、Les Petits Chanteurs de BondyのLPです。音楽的にはコレといって際立った楽曲はないんですけど、クリスマス・ソングって曲自体が良いのと、子供ボーカルのあどけなさで、反則的に「良い」になってしまいます。今月の『la moda』のフライヤーの裏でもレコメンしてます。ジャケットもこれまた反則級に可愛いんですけど、右下に写る版画風のサンタクロースがやたらリアルでコワい...。顔とか黒いし...。

スポンサーサイト

テーマ : クリスマス・ソング - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)