『la moda X'mas』ありがとうございました

みなさん、こんにちは。yo☆ssyです。
昨日、『la moda 20101217』にお越し頂いたみなさま
ありがとうございました。
サンタさんからのクリスマス・プレゼントはもらえましたでしょうか?
↓サンタさんきてました。
mosanta

もっさんた。

↓トナカイもきてました。
akahigeトナカイ

とりあえず、このかぶり物してまじめな顔でdjするのはやめてほしいです。

そんなふたりのウケ狙い路線を尻目に
シャレオツ、けんぼーさんはより女性ファンを増やしたハズです...。
けんぼー&もっさん

ズルい(笑)!

...まったくイベント・レビューになっていないような。
ま、なんいせよ今年の『la moda』も昨日で終わり。
毎月、飽きもせずお付き合い頂いたお客さんに感謝です。

来年はmos.3さんとkenbowを新レギュラーとしてお迎えし、
akahigeくんはご卒業という運びになりました(え、卒業しない!?笑)。
プラス、今まで通り地元ゲストを毎月呼びつつ、という感じになると思います。
年明け一発目は1/21です。
来年もよろしくお願いします。

ボクの年内のdjは来週12/25の『Midnight Cowboy vol.8』と
12/31の『2011 Luz69 Count Down Party』(に出ることを昨日聞かされました)です。

midnight cowboy 8

『Midnight Cowboy vol.8』

on:2010.12.25 (Sat.) 19:00 start
at:Club DNA
adv:1,500yen (w/1d) / door:2,000yen (w/1d)
show bands:Lambretta, Air Bag, Restain Block, Drive and Projection, The Country Duck Fives, Long Tall Sally
djs:ACRI (world), yo☆ssy (la moda), Murase (Rock Crime), Maegaki (borzoi record), Orozi (Bread), Chelsea


luz69 count down party 2011

『2011 Luz69 Count Down Party』

on:2010.12.31 (Fri.) 20:00 start
at:Luz69
adv:1,500yen (w/1d) / door:1,500yen
djs:Monthly Full Cast

フライヤーの左上の方に写ってる(笑)!
ボクは早い時間にちょろっと回すらしいです。
確か仕事もあったハズですが、いけるのでしょうか...?

そんな感じで、年末にいくにつれ、忙しさのピークを迎えるかと思いきや、
意外と忙しさは落ち着いてきているような気がします。
とりあえず『Midnight Cowboy』がんばります!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)