Claudine Longet / I Don't Intend To Spend Christmas Without You

claudine longet


みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。鳥取でがんばっているバンド、FreeStyleのいっしークンが嬉しそうに、26日にFM山陰でボクたちの曲が流れるんですよ~、と教えてくれました。やったね!ちなみに彼らのライブが23日にDNAであるそうなので、興味のある方はぜひ行ってあげて下さい。...最近思ったのですが、人のイベントって誘いやすいのに、自分のイベントってどーも誘いにくいんですよね。もちろんやってる事に自身も持ってないワケではないけれど、これは人間の心理なんでしょうか...。あ、25日の『Midnight Cowboy』も来て下さい~。

では今日もクリスマス・レコ!フランス出身の女性シンガー、クロディーヌ・ロンジェが1967年にリリースした7インチです。ソフトロッキンな演奏にウィスパー・ボイスが素敵です。アレンジはニック・デカロで、タイトル曲の「あなたのいないクリスマス」はアルバムには未収録らしいです。


テーマ : クリスマス・ソング - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)