今日はコレ!

midnight cowboy 8

『Midnight Cowboy vol.8』

on:2010.12.25 (Sat.) 19:00 start
at:Club DNA
adv:1,500yen (w/1d) / door:2,000yen (w/1d)
show bands:Lambretta, Air Bag, Restain Block, Drive and Projection, The Country Duck Fives, Long Tall Sally
djs:ACRI (world), yo☆ssy (la moda), Murase (Rock Crime), Maegaki (borzoi record), Orozi (Bread), Chelsea

みなさん、こんにちは。yo☆ssyです。
クリスマスをいかがお過ごしでしょうか?
ボクは割と普通な感じです。

さて、今夜はいよいよ『Midnight Cowboy』!
ボクもdjで参加させてもらいます。
鳥取のロックのライブイベントとしては
一番内容の濃いパーティーだと思います。

前回出演させてもらって思ったのですが、
ピースフルな雰囲気と、バンドのしっかりとしたステージングと、
djサイドも裏方で終わらない客演で
トータルでパーティーを創り上げているな~という感じ。
何か↑のように書いてしまえば当たり前な感じに
思われるかもしれないんですけど、
でも違うんですよ。何か違う。
バンド目当てのお客さんが多いはずなんだけど、
今まで見てきたバンドのライブにはない、
みんな余す事なくパーティーを楽しむ感じがあるんですね。
このキャストとお客さん、バンドとdjの密着感が良いのです。

今日はクリスマスソング+キャッチーな感じでいこうと思います。
それではみなさん、お待ちしております!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)