イベント御礼など

みなさん、こんばんは。
最近の驚異的な寒さに耐えられないyo☆ssyです。
今年も残すところあとわずかですね。
まったくもって一年が早いです。
31日が仕事納めで、1日が仕事初めっす。
がんばります。
今年も一年よく働きました。
まともに休んだの、2月に東京に行った時くらいなんじゃないかな。
それはそれでハード・スケジュールでしたが...。

さて、先日『Midnight Cowboy』にお越し頂いたみなさま、
遅くなりましたがありがとうございました。
クリスマスでしたが、結構たくさん入ってましたね。さすが!
ACRIさんとも何年振りだろう?ってくらい久々に一緒のイベントでした。
まぁ今となっては『Midnight Cowboy』じゃないと
一緒にやれることもなかなかないでしょうね。

これまで2回出演させてもらって、思った事は、
ボクのdjが『la moda』の時より何故か調子良いこと!
...って、いけんがな(笑)!!
まぁお客さんもいっぱい入ってるし、
ロックをかけれるのも新鮮で、
いつものdj+αな瞬間を、やってて感じる事ができます。

おまけに今回はクリスマスってこともあって、
先日配布した『la moda extra .01』の感じも匂わせつつ、
やってて楽しかったし、充実してました。
自分的には今年一番良いフィーリングのdjでしたね~。
そしてバンド目当てで来てるお客さんも踊ってくれてたり、
そーゆーのが一番うれしいです。
知らないdjであっても、知らない曲であっても
踊ってもらえる、耳を傾けてもらえる、
そんなdjになりたいなぁと思っているので、
ブースから眺めて、そういう感じがお客さんから
伝わってくると、(単純なので)俄然調子に乗ります(笑)。
よって、かけてる曲が自然とキャッチーになるので、
玄人の人からしてみたら、物足りないのかもしれませんけど、
ボクはやっぱりたくさんの人に何かが伝わってる方がいぃなぁ。
まぁみんなが楽しめて、イベントが良いモノになればそれで良し。
良いイベントだったと思います。

ちなみにイベント行く前にゴハン食べながら結構飲んでたのに、
イベント行っても結構飲んでました。
途中、マスダくんがスタッフ・ドリンクのチケットをくれるも、
その頃には酔い過ぎてもぅ飲めない感じでした。
スミマセン。

てことで、はたから見てどーだったのかよく分かりませんけど、
また機会があれば微力ながらぜひ協力させてもらいたいですね。
出れなくても客で行くぜー(笑)。

あ、あと年明け1/14には『Midnight Cowboy』関連のイベント
『Beaa Beaa Black Sheep Gig』がLuz69で行われるらしいです。
これにはいっしー&ウメちゃんのFree Styleに、
Rock Crime・村瀬さん、
(多分オマケで)レペゼン『la moda』のakahigeさんも出るらしいです。
Luz69でどんな感じなるのか分かりませんが、楽しそうです。
楽しそうなので、みなさん、遊びに行きましょう。

Beaa Beaa Black Sheep Gig

『Beaa Beaa Black Sheep Gig』

on:2011.1.14 (Fri.) 20:00 start
at:Luz69
door:1,000yen (w/1d)
bands:Lambretta, The Country Duck Fives, Free Style, Long Tall Sally
djs:No-Bee (Prop Spot), akahige (la moda), Kensuke (Rock Crime), Chelsea

- - - - - - - - -

イベント翌日は例の如く早起き気味で、
ともちゃんと久々ランチ行きました~。
智頭の喫茶店(?)みたいなとこだったんですけど、
ハンバーグ定食が鬼のように美味しかったです。
ソースが美味。
のんびりできたらよかったのですが、
昼過ぎから仕事が入っててあまりゆっくりできませんでした。
たまにはまたランチしましょう♪

それではまた。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

あぁ~,お昼ねぇ, 選ぶこともできずハンバーグにしんさいって言われてたもんね~ でも,間違いなかったっしょ☆

ともちゃん

メニュー見る前に決まってたね!
てか、メニューと水は本来セルフなん?笑
美味しかったからまた行きたいね~☆

そーいえば、イベントの翌日って
やっぱいつも天気いぃよな~。不思議だ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)