巨大ポスターその後+いただき物

big poster


みなさん、こんにちわ。yo☆ssyです。
昨日、ブログに書いていた巨大ポスター、↑の通り部屋に飾ってみました。
ひとりで悪戦苦闘して貼ってみましたが、と、と、とにかくデカい...。
天井から床下40cmくらいのところまであります。
生で見たらちょっと圧倒されます。
ここは画廊か?という雰囲気を醸し出してます。
でもやっぱり大きい方が良いです。
昨日載せてた小さい方のポスターは剥がしておきました。

...あと、どーでもいぃんですけど、ポスターの下に写るうちのレコード棚、
スカスカですね。なんとなくハズかしい(笑)。

- - - - - - - - -

そして昨日はちょっと嬉しかったコトが。
豆さんより、徳島のイベントで配布してるCDを大量に頂いてしまいました。

night cap CD

なぜかいつも聴くものがないとゆーか、
自分の持ってるCDやレコードに飽き飽きなので、
こーゆーの一番嬉しいです。
もちろんもらって嬉しいのは上手なDJの人のCDに限りますが...。
いつもメールでイベントの話や近況を教えてもらってて、
ただでさえおもしろそうなのに、
CD聴いてたらますます徳島のイベント行きたくなりました。
どーもどーも、ありがとうございます。

ほんでコレ↓はオマケ。
エッフェル塔くん
エッフェル塔くん(笑)!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

エッフェル塔くん

無事にお荷物届いたようで良かったです。
エッフェル塔くん、可愛いでしょう?
他にもキーホルダーや15cm位のオブジェVERもありますよ(笑)。

豆さん

たくさん送って頂いてありがとうございました。
これでしばらくは聴くものに困らないので嬉しいです。

エッフェル塔くん!笑
15cmのオブジェってスゴいですねぇ。
迫力があるんだかないんだかって感じで。笑
ひとまずデスクに飾らせて頂いております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)