2011年最初の『la moda』!!

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。
また雪が降ってます。
また積もっているようです。
ひたすら寒いです。
末端冷え性なので、
血行を良くすることばっかり考えてます。

さて、遅くなりましたが、やっとできました。
『la moda 20110121』のフライヤー。
la moda 20110121

『la moda 20110121』

on:2011.1.21 (Fri.) 21:00 start
at:Luz69
fee:1,000yen (w/1d)
djs:yo☆ssy, mos.3, kenbow, akahige ...and more!?

2011年最初の『la moda』です。
今年から心強いレギュラーが2人加わってくれました!
これまでもパーティー版やレギュラー版にも何回か出てもらった
mos.3とkenbowさんです。
akahigeはご卒業かと思いきや留年するらしいです。
がんばって下さい。

フライヤーは来週到着予定なので、
到着したらさっさと配らないといけません。
誰か手伝って下さ~い!

- - - - - - - - -

以前ミックスCDを送らせてもらった方から
クリスマスに粋なワインのプレゼントを頂いたばかりですが、
また別の方からお返しが...。
干支のウサギと、鳥取の因幡の白ウサギをかけた
ネクタイピンを彫刻をやっている方から頂いてしまいました。
みなさん、本当にお気遣いなくって感じです。
でもありがとうございます。
職業柄、あまりスーツを着る機会がないですが、
そんな手作りの物とかうれしいですね!

- - - - - - - - -

あ、そぉそぉ、12/31~1/2に鳥取で起こった大雪&事故による大渋滞。
うちの職場のがっちゃんもその渋滞につかまってしまったらしく、
普段2時間で帰れる実家まで50時間かかったそうです。
いや~、本当にかわいそうに...。
先日までメキシコに行ってた彼ですが、
「メキシコより全然遠かったっすわ~」と
いつもの調子でサラッと話してました。
すげぃ。
おつかれでした。
幸先の悪い2011年だったかと思いますが、いぃことあるといぃね!

そんな感じで雪はもぅいい加減にしてほしいっす。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)