梅ワインでいぇーい!

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。
先月のひとり忘年会に続き、
ただ今ひとり新年会開催中です。
だ、だ、誰かぁ~(笑)!

仕事帰りに、今日は飲もう!と思いまして
シャンパンを買おうと思ったのですが、
金欠気味だったので梅ワイン(698円)にしました(笑)。
ワインっつーか、梅酒だな。
...とか言ったら怒られるか。

ご存知な方はご存知、わたくし年々ワインが好きになっていってます。
そのくせ何がいぃ!とかこだわりはありません。今のところ。
こだわりだしたら、きっととことんこだわってしまう
自分の性格を熟知して、あえてこだわらない、みたいな(なんだそれ!?笑)。
あー、酔っぱらってきて何の話しなのかよくわかりませんね~。

それはそうと、最近食欲がスゴくてヤバいです。
確実に太っていると思うので、
体重は計っていません。
余計太るパターンか...!?
お腹の肉を削ぎ落としたいです(笑)。

あとは、肌が乾燥しまくっていてダメです。
全体的に痛がゆいし、口が割れたり、
地味な痛さを発揮されていて地味にストレス。

その他、日常でいろいろと書きたいことはあるのですが、
上手く伝わらないと思うので自粛(笑)。

という事で、読むだけ時間の無駄なブログでスミマセン。
これに懲りずに明日以降も見てみて下さい。

もつ鍋とかもしたい...って結局食べる事やんけー(笑)!!
さいなら。
スポンサーサイト

テーマ : 新年会 - ジャンル : ブログ

コメント

あれっ?

あーー またブログさぼっとるーー(*'-')

わたしもワイン飲みたいよー!!

はちむしさん

サボってるね...。

ワイン、今日飲んだんじゃないん?
買ったやつ、美味しかった?
駅前のお店のやつかー?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)