1月プレイバック!!

みなさん、こんにちは。yo☆ssyです。
あっという間に1月も終わりです。
年末から毎日寒いし、雪がすごい鳥取です。

今月はあまりブログも書く気にならなかったり、
バタバタ気味だったりで、少し更新が空いてしまいました。
ブログを放置するのはよいとしても、
それまでトップに鎮座している記事が
前回酔っぱらって書いた「梅ワインでいぇーい!」っていう...。
アホっぽくて恥ずかしい限りです(笑)。
そんなこんなでほとんど更新していないので、
1月をさらっとプレイバック。

1年くらい前から祖母が脳腫瘍で入院しておりまして、
今月の中旬に亡くなりました。
「梅ワインでいぇーい!」の日でした(笑)←いや、笑っちゃいけません。
(注:亡くなったのは「梅ワインでいぇーい!」の後です(当たり前)。)
1年もつか、もたないか、と言われていて、ちょうど1年くらいでした。
3年前の1月に祖父が亡くなっていて、
祖母もなんとか年を越して、祖父がお迎えにきたんじゃないかって
いうくらい同じ時期に亡くなって、なんか不思議な感じでした。
喪主を務めたおじさんが、葬儀の挨拶で
「話はできなくても、息をしてるだけで嬉しい、生きてるんだなって...」
という旨のことを言っていて、うるっときてしまいました。
こーゆー時くらいしか、親戚で集まる機会もなくなりましたが、
本当に雰囲気の良い親戚で好きです。
いとこと会えるのも何気に嬉しかったり。
何日かは行事だらけで慌ただしかったですが、
あくせくした毎日からちょっと距離をおける時間でした。

- - - - - - - - -

さて、話は変わりまして、今年最初の『la moda』が21日にありました。
la moda 20110121 party!!

2時頃から盛り上がってました。
テキーラとウォッカがとびかってました。
BtoBでボクのポップな流れにakahige苦戦。
案の定、池ポンにダメ出しされてました(笑)。
メンバーも4人に増えて、今年もマイペースにがんばります!

という事で2月のフライヤー、
昨日サッカーを見ながら作りました。
la moda 20110218

『la moda 20110218』

on:2011.2.18 (Fri.) 21:00 start
at:Luz69
fee:1,000yen (w/1d)
djs:yo☆ssy, mos.3, kenbow, akahige ...and more!?

来月はバレンタイン・スペシャル!!
甘~く、とろける選曲でおおくりします。
多分、akahigeのみチョコなんか比にならない
ドス黒いブラックミュージック祭りだと思いますが...(笑)。
チョコも随時受け付けてま~す♡

- - - - - - - - -

あ、イベントと言えば、今月はakahigeも出ていた
『Beaa Beaa Black Sheep Gig』もありましたね~。
DNAでやってる『Midnight Cowboy』もそうですが、
彼らのやるイベントは本当に楽しいです。
言葉では上手く言えないんですがね...。
何かお腹いっぱいな充実感があります。
別にイベント前にゴハンをいっぱい食べたとかじゃありません(笑)。
次は3月に『Midnight Cowboy』があるのかな?
次回も良いイベントになるんじゃないでしょうか。

http://www.carnelian-records.com/

- - - - - - - - -

あ、先日、またまた遠方の方よりサプライズ・プレゼントが!!
CD下さいって、お問い合わせもらって、
例の如く、CD以上のお返しがきちゃいました。
徳島土産

徳島のすだち酒とラーメン。
いやいや、本当に嬉しいんですが、
みなさん、気を遣わなくていぃですよ~。
何だかスミマセン。ありがとうございます。

- - - - - - - - -

で、昨日のアジアカップ決勝。
スゴかったです。
李忠成のゴール、めっちゃ鳥肌立ちました。
何回見ても美しい。
あれだけフリーって逆にプレッシャーかかるんでしょうけど、
バッチリ決められるって、本当にすごいです。
今の日本代表って、圧倒的な強さはないんだけど、
四苦八苦しながら勝っていってる様が感動的です。
何かやってくれそうな感じで試合の度にワクワクしてました。

そんな感じで今日はこの辺で。
サボらないようにがんばりまーす!

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)