dj 須永辰緒さんからの贈り物

djの須永辰緒さんが
この度、47都道府県制覇達成されたそうで、
「今までお世話になった46都道府県のオーガナイザー、
DJのみなさん、プレゼントをお送りしたく
思っておりますので連絡を下さい」
という旨のブログがアップされていました。

http://ameblo.jp/sunaga-t/entry-10779164656.html

し・か・も、その後に名指しで
「青森とか愛媛、鳥取や広島、沖縄や大分、長崎、滋賀などが
特に久しぶり過ぎてよくわからなくなってます」と。
「↑こう書いてあるけど、鳥取ってオーガナイザーやったの
吉村くんじゃないよね?」と某方よりメールを頂きました。

いぇいぇ、ボクなんです(笑)!
たしかにボクが一度ケータイ解約してたり、
須永さんも今は、当時のマネージメントしてた会社とは契約してなくて、
ボクの連絡先とかも分からないでしょうし。
ということで久しぶりに連絡をさせて頂きました。

かれこれ6年前、須永さんにゲストで来て頂いて、
オーガナイザーだったこともあるし、
その時の須永さんのプレイがとっても良かったこともあるし、
イベントでのハプニングもあったりで、
個人的にかなり思い出深いイベントのひとつなんですが、
たしかあの時に「あと3県で達成なんだよね~」と
言われていたのを思い出しました。

そして遂に先月、47都道府県制覇されたようです。
全国でdjしてるってすごいですね~。
おめでとうございます☆
そしてちょっぴり協力できて光栄です!

で、本日そのプレゼントが届きました。
粗品

「47都道府県制覇達成タオル」
先に達成されていたらしいFPMの田中さんと
共同で作られたらしいです(笑)。

またいつかゲストで来て頂けるようがんばります!
それではまた。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

良かったね。
タオル、まさかレコードジャケットに被せてる?(笑)

chiakiさん

義理人情に厚い方です。

正解。タオルはレコードに被せてます(笑)。
なんで分かったんですか~?
ちなみに被されてるレコは、昨年割れて届いた
『続・黄金の七人』のLPです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)