明日は『la moda』!と、3月のイベント予定

みなさん、こんにちは。yo☆ssyです。
明日は『la moda 20110218』です。
la moda 20110218

『la moda 20110218』

on:2011.2.18 (Fri.) 21:00 start
at:Luz69
fee:1,000yen (w/1d)
djs:yo☆ssy, mos.3, kenbow, akahige ...and more!?

いつも甘々な選曲でおおくりしてますが(akahige以外)、
明日はいつも以上に甘々でおおくりしようと思います(akahige以外)。
まぁそんなのもいぃじゃないですか!
ということでお待ちしております!

『la moda』のdjはほぼ9割アナログでdjしておりますが、
最近、中古レコード屋さんの売上が上がってきているそうです。
いい傾向ですね!
ボクは新譜もけっこう買うので、
新譜のレコード屋さんも、ちゃんとセレクトしているところは
売り切れの物が多かったりするし、
まだまだレコード買っている人が多いかと思うと、
なんだか嬉しく思います。
売り切れで買えないのは悲しいですが...(笑)。
CDは売上伸びないんでしょうけど、
レコードは音が刻まれた骨董品みたいなものですからね(笑)、
欲しい人はまだまだ欲しいハズです。

さて、3月のイベントがひとつ決まりました。
midnight cowboy vol.9

『Midnight Cowboy vol.9』

on:2011.3.5 (Sat.) 18:00 start
at:Club DNA
adv:1,500yen (w/1d) / door:2,000yen (w/1d)
show bands:Lambretta, Air Bag, Free Style, Kurakura Mamire, Boys Girls Romantics, The Country Duck Fives, Long Tall Sally
djs:Kensuke (Rock Crime), yo☆ssy (la moda), SAWA (XXZXCUZX ME), GUCCI (XXZXCUZX ME), yumy (Girl's Talk), miyuki (Pandemic), Orozi (Bread)

またまた『Midnight Cowboy』に誘って頂きました~。
今回は7バンド×7djと、かなり濃い感じの夜になりそうです。
今回のdj陣はエレクトロ路線ですが、
ボク、エレクトロ回せないんですけど大丈夫でしょうか(笑)?
村瀬さんまでエレクトロ回しだしたらどーしよー(笑)。

この日は、CD音源のみリリースされているロックやポップスを、
dj yo☆ssy仕様のイコライジングを施してアナログに起こした
ダブプレートを3~4枚作っていく予定ですので、
あんな曲やこんな曲も、アナログの太い音で音楽をお楽しみ下さい♪
まぁ分からない方に簡単に説明すると、
気合い入れていきます!ってことです(笑)。

チケットありますので、来て頂ける方はご連絡下さい!

それではまた。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)