la moda 20110218

la moda 20110218 party


みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。

昨日『la moda 20110218』にお越し頂いたみなさま、
ありがとうございました。
あっという間に終わってしまった感がありました。
今日は二日酔い気味でしたが、今年の『la moda』は
アルコール度が結構ハードな気がします(笑)。

イベントの主催者的に見ると、
けんぼーのおかげで女性客が増え(笑)、
もっさんのおかげでドリンクの売上も増え(笑)、
そして何より音楽的な幅が広がったり、
ふたりともいろんなパーティーを経験してきているので、
パーティーの醍醐味、おもしろさ、
酸いと甘いをしっかりと提示してくれて、
本当に助かってます。
ありがとうございます。
あかひげくんもがんばって下さい(お決まり)。

イベント後に来月からもがんばろうと決意したところです。
3月に入ったらミーティングしましょう!
次回は3/18に開催です。
たくさんの人に来てもらいたいです!
どーぞよろしくお願いします。

- - - - - - - - -

昨日はイベントの前に、なかみちクンとやろう!と言っていた
『今さら新年会』という、今さら新年会(@千年の宴)を
なかみちクン、miyukiちゃん、ウイいちろうさん、
あかひげ、ともちゃん、ボクの6人でしてきました。
みんながユルい感じなので、なかみちクンのテキトークを筆頭に
ワイワイ楽しく飲めました。
爺丸さんが夜勤だったため来れず残念でした。
次回は爺丸さんもぜし!

ということで、これから来月のイベントのフライヤーを作ろうと思います。
それではまた!
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)