なんやかんや

どーも、yo☆ssyです。
気を抜くとすぐブログをサボるクセも板につきました(笑)。
今現在、やらないといけないコトがなんやかんやあるんですが、
若干途方に暮れて、現実逃避気味にブログを更新してみました。

「なんやかんや」と言えば、先日終わってしまった、帰ってきた『33分探偵』。
結局2回くらいしか観れなかったので、DVDリリースされたら欲しいなと思ってます。
レギュラーで放送されていた時のDVDもまだ買ってないのでそっちも欲しいなぁ。

DVDと言えば、amazonで予約していたらしいPerfumeのDVDが届いていました。
注文していたのを忘れていた...というかそもそも注文した記憶がないので
酔った勢いで買ったものと思われます。
DVD買っているからといってどーぞドン引かないで下さいね。
...って今さらな気もしますが。
大好きな「Puppy Love」をやっているのが良いです。
そういえば、先日友達に借りていたMegのライブDVDもすごい良かったです。
あんなエンターテインメント性溢れるライブ楽しいだろうなぁ
と思いながら何度も観てしまいました。

酔った勢いと言えば、今日は朝からビックリなニュースがありましたね。
ボクはそんな彼、キライぢゃなぃです(笑)。

- - - - - - - - -

だいぶん前になりますが、テキサス在住のayanちゃんから素敵な贈り物が。
ayan_pic
彼女が撮った素敵な写真+手紙を送ってくれたんですが、その中でウケたのが↑。
新聞で見つけたらしい物件を無駄に(失礼!)お洒落にコラージュ!
物件の写真を見た瞬間、実写版ドラゴンボールの舞台は
ココでやるべきだったんぢゃなぃかと本気で思いました(笑)。
写真の裏には「お金貯まったらテキサスの砂漠に引っ越してきて下さい。」
とだけ書かれていました(笑)。

- - - - - - - - -

今日は資生堂の前を通ったら『花椿』が残っていたので久しぶりに頂戴しました。
ボクは生まれ変わるとしたら断然女の子がいぃ派なんですが(若干引いてますか?笑)、
beautiful peopleの可愛いスーツ↓を見て、
こんなん着たかったなぁと、割と本気で思いました(かなり重傷ですよね?笑)。
beautiful people
でも可愛くないですか?
って言うか、モデルさんが可愛いのか。髪型とか...。

- - - - - - - - -

最近、レコードはボチボチ買ってます。
小粒ながら以前から欲しかった物や、全然知らないけど当たり、
みたいなのをちょこちょこ買っている感じです。
そのうち紹介しようと思います。
が、そのうちと思っているうちに自分の中のブームが過ぎ去るコトも多々あります。

あと、遅くなりましたが、先週末『Love Grows』にお越し頂いたみなさま、
ありがとうございました。
上記のニュース以上にビックリなチン事件(うまい!)がありましたね~。
ここ最近で一番の衝撃でした。
あの光景が目に焼き付いて離れません(爆)。

明日はロッククライムにちょっぴりオジャマしようと思います~。
どーぞよろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

すごく引きましたが(笑)

sambouさん

えぇ、えぇ、そら引きますよ。
サンボーさんはそーゆー誰にも言えないヒミツみたいなのないんですか?笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)