パントンチェアでさんかく座りのまま就寝してた...

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。

昨日はブログを書いた後、来月のフライヤー作成しながら
知らぬ間にパントンチェアでさんかく座りのまま就寝してました。
よく落ちなかったな、と。

そんなこんなで、ひとまず表面だけですが、
2011年版と3月版と2種類、うたた寝をはさんで昼頃完成!

la moda 2011


la moda 20110318

『la moda 20110318』

on:2011.3.18 (Fri.) 21:00 open / 22:00 start
at:Luz69
fee:1,000yen (w/1d)
djs:yo☆ssy, mos.3, kenbow, akahige ...and more!?

来月も楽しく、でもマジメにやろうと思ってます(笑)。
もっさんとけんぼーさんがCD作ってくれるかも!?
ボクはCD作り、ちょっぴり休憩です。
あと、県内外問わず、出演してくれるdjさんもひっそり募集中です。
気軽にご連絡下さい!

ということで、今夜はあっさりと告知のみで失礼。
さよならー。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

だから

風邪ひいちゃうんだで~! 布団で寝なきゃ!!

No title

その通りです。

ちなみにこの次の日もワイン(ヤケ酒?笑)飲んで、
ろくに作業もできず、知らぬ間にソファーで寝てた。
多分、それです、原因。

No title

はじめまして。

いつもオシャレなフライヤーですよね。
「歴代フライヤーの画像が見たい」とリクエストのコメントをしようとしたら
すでにブログに画像が!
今までに手に入れ損ねたものもあるので、こちらで拝見できてうれしいです。
すごく素敵なので、フライヤーを集めたギャラリーみたいなサイトがあれば…、なんて思います^ ^

ところで、私はこの2枚をcafe SOURCEで手に入れたんですが、
他にはどこに置いてあるんですか?
配布場所を教えてください。

きなこもちさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!

ちょうど昨日、メンバーとイベントのミーティングをしておりまして、
『la moda』のサイト作りたいよね~、なんて話をしていたところです。
ので、もし実現しましたらフライヤーギャラリーの
ページも作ろうと思います!

フライヤーの配布先は月ごとにまちまちだったりするのですが、
主に...
・cafe SOURCE
・cafe nee
・Luz69
・Luzcafe
・borzoi record
・ことや雑貨
・murthi
・パザパ
・シャンブル・アンプル
・マージナル
・TSUTAYA
・cafe drop
・Haiv
等に設置させて頂いてます。
また見かけたら手に取ってみて下さい☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)