Karin Krog / We Could Be Flying

karin krog / we could be flying


みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。風邪が一向に良くなりませんが、ボクは単純なので、ちょっと楽しそうなことや目標があると、それに向けて早く風邪治そうとか思ってます。それに来週末は『Midnight Cowboy』もあるしね。レコードも買ってるし、ダブプレートも近日届く予定だし気合い入ってますよー!!体調だけだな、あとは。美味しいお酒が飲めるように、今週は体調管理しっかりしよーっと。

では今日の一枚。久々にジャズのレコです。昨年末にakahigeと来年はKarin Krogの黄色いジャケのLP欲しいよね~、とかってお互い話してて、先日お先に買わせて頂きました(当のakahigeはそんな探してない感じですが...)。某レコード屋さんで別のレコを買ったついでに問い合わせてみたところ、ウェブには出てないけど在庫あるよ、とのことだったので、タイミング良く購入できました。まぁ今さら紹介することもない、よく知られたアルバムではあるのですけれど...。

フェアリーなボーカルともはやミステリアス(?)な雰囲気さえ感じさせる「Meaning of Love」や、ジャズロック調な「Raindrops, Raindrops」、疾走するリズムの「Hold Out Your Hand」とか、メロウなボサ調な前半~突如アップテンポにシフトする「Time To Go」など捨て曲なしです。個人的にはソフトロックみたいな「All I Want」も大好き!


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)