Predawn / 手のなかの鳥

predawn

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。3月だというのに雪が降ってました。でも、3月って時々降りますよね、雪。かなり寒いです。そして風邪も治らず。咳だけ長引くパターンっぽいです。ヤだな。

では今日の一枚。先日のKarin Krogに続き、メランコリックなコレ!独特な世界観が素敵な清水美和子さんのソロプロジェクト、Predawnの『手のなかの鳥』です。昨年からよくこのアルバム聴いてます。クラシックの影響を感じさせる楽曲たち。曲の持つ雰囲気が、透き通った空気の中にいるようでいぃんですよね。何か曖昧な表現ですが...。一度ライブ観てみたいです。どっか近場でやってくれないかな。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

No title

こんにちわ。 はじめて聴きました。 雰囲気いいですね~^^

BritishJazzManさん

こんにちは。ご無沙汰しております。
お元気ですか~?
コメントありがとうございます!

意外なところにくいついて頂きちょっとビックリです。笑
そうですね、良い雰囲気です。
リラックスして聴けるアルバムですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)