exlovers / Blowing Kisses

exlovers / blowing kisses


みなさん、こんにちは。yo☆ssyです。雪、激しく積もってます先週末、スタッドレスタイヤをもう替えてしまおうか、と思ったのですが、替えなくてよかったです(いくらなんでも早過ぎるか...)。そーだ、全く話は変わりますが、mixiの『la moda』コミュニティーの人数が一気に20人くらい増えてました(笑)。きっと誰かが宣伝してくれたんでしょう。ありがとうございます。入ってない方はぜひぜひ!コミュの内容をもぅちょっと充実させたいな、と思ってます。akahigeさんの恋愛コラムとか(笑)!!

では今日の一枚。英国の5人組、exloversの7インチ『Blowing Kisses』です。このバンド、3年くらい前に『Just a Silhouette』という7インチをリリースしていて、その曲がとっても好きで『la moda』でもたま~にかけております。本作も勢いのある演奏にちょっぴり切なくて青いメロディーがのった好曲。毎回毎回、いい仕事してくれます。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)