Thank you for 'Midnight Cowboy'.

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。

昨夜『Midnight Cowboy』にお越し頂いたみなさま、
ありがとうございました。
そしてオーガナイザーの方々、
凝りもせず出演させて頂き、ありがとうございます。
今回もバンド、dj共に充実の内容だったのではないでしょうか?

やっぱり『Midnight Cowboy』は楽しいです。
出演させてもらうのは今回で3回目ですが、
やはりこのひと言に尽きるのではないかと思います。
この'楽しい'を作っているのはLambretta、Long Tall Sallyの
イベントの中心となる人たちの熱い気持ちと
音楽、イベントに対する真面目さが創っているものだと思います。
本当に彼らの姿勢は見習うところが多いです。
バンド事情等いろいろ大変な模様ですが、
マスダくん、リョーマくんもブログ等で書いている通り、
だからと言ってこのイベントやレーベルを葬るのは
罪なことなんじゃないかと、ボクも思います。
あんなにたくさんの人が集まって、楽しそうな顔見たら
立ち止まっている場合じゃないハズです。

...と、エラそうに、そして柄にもなくマジメに語っておりますが、
当日、相当飲んで酔っぱらいました(結局それ。笑)。
仕事が10時まであり、その後ゴハンを食べがてら
イベント行く前に飲み、着いた頃にはすでにいぃ感じって言う(笑)。

今回はたくさん友達、知り合いも来てくれてて、
アットホームな感じもあったり。
ただ、ボクが話しをした人した人、全てに
「あれ?今日酔ってます(笑)?」と言われ、
ボクの会話はどんだけテキトーなんだって言う話です(笑)。

djはボクもエレクトロでいきたいところでしたが、
なんせレコードバッグにエレクトロのレコードが
一枚も入っていないので、いつものポップ路線で。
ただ、調子に乗ってポップ路線過ぎて...という反省もありつつ。
いつもと言えばいつもなのですが。
まぁみんなが楽しんでもらえたならそれで良しです。

あとはdj終わって声をかけられたのが
みんな口を揃えて「話が長い」でした(笑)。
誰か「おつかれさま」とか言わんの(笑)?
でも、たしかに長かった。
話というか告知ばっかりだし、
なぜか自分の出ないイベントも告知してるし。
いずれ、往年の歌手のような、
コンサートの7割トークみたいなdjになってたりして。

そしてdjを終えてブースを降りてドリンクを
もらおうかという途中で何故か足がつり、
右足ふくらはぎを負傷。何故だ(笑)?
サッカー選手が90分走りまくって極限に達し
足がつってしまうそれとは完全に質が違います。

それと今回、レコード使ってたのがボク一人だったんですけど、
レコードバッグがおっきくて、
ひとりどこかへ旅行に行く人みたいで、
若干恥ずかしい、ということも確認しました。
ただ絵的にちょっとオイシイので、
このままおっきなレコードバッグ巡業でこれからもいきたいと思います。

ということで、このグダグダ具合でいい加減
次回はクビになっているような気もしますが、
出演してたらしてたで楽しむし、
出なくても遊びに行くし協力します、よ!
多分、次回開催される頃には、
ますますパワーアップしたイベントになっているハズです。

あと、個人的にはかなり微笑ましくて懐かしい
光景が見れて何か嬉しかったです。
いろんな人がイベントに来てくれると楽しいね☆

それではまた。

あ、全然写真ない。
撮られてばっかで撮っていなかった...。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)