遠い異国の友人と近き同志からの連絡

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。
早寝して節電しないといけませんが、
寝る前に今日のうれしかったことをさらっと。

昨夜、ブログをアップした後くらいだったでしょうか、
いつもお世話になっているアルゼンチンのディーラー、エデュアルドと、
頻繁ではないけれど、先日取引のあった
同じくアルゼンチン人のディーラー、ジョージから
「ナオト、地震は大丈夫か?助けが必要なら言ってくれ」
と、心温まる激励のメールがそれぞれ届いてました。
地球の裏側からそんな声が届くなんて、思わず泣きそうになりました。
「ありがとう。日本人は諦めてないし、
今こそ手を取り合って復興に向けてがんばるよ!」
と、返信しておきました。

そして夕方には、yotturn☆から電話。
ボクたちに出来る事をやろう!と。
同じ気持ちだったので話は早かった。
諸々調整して近日発表します。

それでは。
スポンサーサイト

テーマ : 東北地方太平洋沖地震~The 2011 off the Pacific coa~ - ジャンル : その他

コメント

こんばんは

今回の世界の方々の温かい気持ちと言葉には感謝でいっぱいです。
素敵な友人ですね。

私にも何かできることがあれば・・・という思いです。
一人では無力でも、集まればきっと大きな力となり、形となるはず。
もし遠方でも参加できるものであれば、お声かけください。

hanna梨ちゃん

コメントありがとう!

こっちは直接被害に遭わなかったけど、
被害のあった国、日本の国民として、
世界中の人たちのそーゆー想いも背負って
多くの人の助けになれるよう、
できることをしたいです。

本当に、被災者の方々は体力的にも
精神的にも極限だと思うので、
一刻も早く復旧されることを祈りたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)