Unite!

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。

今日(と言うか昨日)は、ギリギリセーフで
確定申告を済ませてきました。
今日から睡眠時間が少し増えそうです(笑)。
一気に気が楽になりました。
よかったよかった。

さてさて、明日からまた雪のようですね。
ただでさえ嫌なのに、被災地の方々の事を想うと
本当に「もぅやめて!」って思います。

余震も続いておりますが、また新たに
静岡を震源とする地震がありましたね。
ここ鳥取でも揺れを感じました。

原発の心配もありますし、関東では停電の問題もありますし、
次から次へと問題が出てきますが、
みんながそれぞれの状況下でがんばっていると思います。
もちろん被災地の方は極限の中で、
生きる事を本当にがんばっておられると思います。
直接は何もできないですが、
ボクたちも出来る限りをがんばりたいです。
日本の人、みんながそういう気持ちだと思います(思いたいです)。
だから、しなくていいことはやめて、後ろ向きな批判もやめて、
気持ちをひとつに、少しでも助けになれる事をしたいです。

- - - - - - - - -

さて、今週の金曜日は『la moda』です。
la moda 20110318

『la moda 20110318』

on:2011.3.18 (Fri.) 21:00 open / 22:00 start
at:Luz69
fee:1,000yen (w/1d)
djs:yo☆ssy, mos.3, kenbow, akahige ...and more!?

正直言うと、イベントなんてやってていいのかな?って
自問自答してますが、やって良かった、
来て良かったと、思える/思ってもらえるような、
意義のあるものにすればいいのかな、と思ってきました。
少なくとも気持ちがひとつになるのであればいいと思います。

mixiの『la moda』コミュニティーでは
あかひげのコラムが立ち上がっていました(笑)。
ボクのこんな気持ち何か察することなく、
イベントの告知もしてました(笑)。

でも、それくらいの方がいいのかもしれません。

それではまた。
スポンサーサイト

テーマ : 東北地方太平洋沖地震~The 2011 off the Pacific coa~ - ジャンル : その他

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)