Cyro Aguiar / Rei do Maracatu

cyro aguiar


みなさま、おはようございます。yo☆ssyです。先日、金曜は『Rock Crime』にオジャマしてまいりました。の前にいつものメンバーで焼肉食べてから行きました。どれだけ精力つけるん?ってくらいに生モノばかり食べてた気がします。イベントに行ってからはかなり酔っぱらってしまって(いつもか?笑)、割とグダグダでした(まぁそれもいつもか...)。そーいえば「生まれ変わるなら断然女の子」発言に、唯一村瀬さんだけ共感してくれました。酔ってたyo☆ssyが面倒だったからテキトーに話を合わせてくれてただけかもしれませんが...(苦笑)。

では今日の一枚。ブラジルの男性シンガー、Cyro Aguiarの1969年のアルバムからカットされた7インチです。聴いてたら何となく気合いが入ってしまう一曲で、ガッツある感じが格好良し。イントロの「ク~グチク、ク~グチク~(と言ってるかは不明)」スキャットからドライヴィンで熱いです。お洒落ぇ~で、綺麗なブラジリアンも良いですが、たまにはこんなロッキンなブラジリアンもいぃです。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

No title

ロッククライムいつも来てくれてありがとう~♪

じゃぁ、次は村瀬さんの衣装は女装で。
プリンスヨッシーも、次回はプリンセスヨッシーで来てね^-^

あくびちゃん

こちらこそいつもグダグダなのに、
テキトーにあしらわずおもてなし頂きありがとうございます。笑

プリンセスと聞くとテンコーさんしか思い浮かばず、
イリュージョンしたい衝動にかられますが(意味不明)、良いですか?
まぁそれはよしとして、ボク女装似合わないんですよね~
...ってしたことあるんかい!爆

来月も楽しみにしております。

キルビル!!!!!!爆

いや~焼き肉うまかったねぇ☆ あたしユッケ狙いだったけど,よっし-が生レバー生センマイ‥と生系ばっか注文するからユッケ次回にしといたから~  なのでまた焼き肉にGOだで
てか焼き肉やめとこってなって散々考えて結局焼き肉かよ,ってなぁ
マイペース人間。
今日もマイペースすぎて遅刻でしたね 笑

ともちゃん

うんうん、焼肉美味しかった!
誰かさんと違って、ボクは久々の焼肉だったし!笑
でも、生レバーだけにしときゃいぃのに、
生センマイはあきらかに余計だったと反省。
すみません、ユッケ...という感じです。
そぉそぉ、結局焼肉になる意味がわかりません。笑
マイペースは注意でっせ~。おもろいけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)