いろいろありますが『la moda 20110318』やります

la moda 20110318


みなさん、こんにちは。yo☆ssyです。
かなり本気モードの雪が降り積もっております。

さて、前回のブログでもお伝えした通り、
明日『la moda 20110318』やります。

メンバーと相談した結果、イベントで募金箱を
設置しようということになりました。
本来イベント自体をチャリティーにして、
収益を寄付するようにできればよいのですが、
ちょっと裏の話をすると(笑)、『la moda』はクラブ側との契約上
それができないので、ひとまず募金箱の設置ということになりました。
チャリティーにできない分は、ボクが仕事で稼いで、
個人的に募金しておきますので、ご了承下さい。
またチャリティーイベントに関しては、
『la moda』とは別の形で計画進行中です。

明日は、個人として、イベントとして、
出来る限りのことをやろうと思いますが、
単純にパーティーとして、いつも以上に
一体感、共有できるものが生まれればいいな、と思います。
ので、お客さんには、こんな時にイベントに...なんてと思わず、
引け目なく遊びに来てもらいたいし、
もし仮に批判されることがあるとするならば、
それは主催者側が全ての責任を負いますので、
みなさんはいつものように、エンターテインメントを楽しんでほしいと思います。

テレビを観ていたら、どこかのお偉いさんが言ってました。
東日本がこういう状況にある今、
西日本も同調してトーンダウンするのではなく、
日本の経済は、西日本が主権を握るくらいの
気持ちでいてほしい...という旨のことを。
もちろんうちのパーティーが経済云々というレベルではないですが、
活気をつけるという意味では、いろんな想いもふまえた上で、
一緒になって沈んでいてはいけないのかな、と。

mos.3がブログで、
「この活動は、la moda(流行)ではなく、
la moda(習慣)として今後も続けたいと思います。 」
と書いてました。
『la moda』我ながら良いネーミングだと思いました。

...他にもいろんな想いがありましたが、
たくさん溢れ過ぎて忘れちゃいました。
溢れた想いはイベントにて伝えたいと思います。
明日、22時よりやってますので、ぜひご来場下さい。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)