感謝!

la moda 20110318 pic


みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。
昨日『la moda 20110318』にお越し頂いたみなさま、
ありがとうございました。
いつもよりたくさん、お越し頂いて感謝しております。

イベント前、ボクが忙しくて動けなくて、
akahigeに募金箱を買ってきてとお願いしたところ、
ボクがカエル嫌いなのを知ってか知らずか、
カエルの貯金箱を買ってきてました。
が、そんな募金箱にも、お客さんがたくさんの募金をして頂いて
本当にありがとうございました。
もちろんメンバーもしてましたし、ボクもドリンクを注文毎に出た
お釣りの500円は全て募金箱へと入れさせて頂きました。
まぁまぁ飲んだので、結構入ってるハズ。
『la moda』財務省、mos.3が管理しておりますので
責任を持って日本赤十字に送ります。

個人的には近年稀にみる、絶不調のdjっぷりでしたが、
kenbowとmos.3がそこはしっかりとフロアを温めてくれました。
akahigeは入院するLuzグループ・オーナー、西谷さんに捧げる
アングラ・ヒップホップをかけてましたが、
捧げるって、逝ってないし...(笑)。
まぁ彼なりの想いなのでしょう。届いたんでしょうか...。

イベント自体も締まってきて、いい感じになっているので、
みなさんが楽しんでもらえるよう来月以降もがんばりたいです。
4月はちょっと早めの15日に開催します。
どーぞよろしくお願いします。

- - - - - - - - -

そして、今日は来月あるインディーロックのイベント
『merci time』のミーティングでした。
merci time vol.1

merci time vol.1 b

『merci time vol.1』

on:2011.4.28 (Thu.) 21:00 open / start
at:Luz69
adv : 1,500yen (w/1d) / door : 2,000yen (w/1d)
djs:miyuki, yo☆ssy, kensuke, yumy, Ryoma, krtek

どんな感じになるのか楽しみです。
krtekさんはひたすらクラブにおける男と女の
情事について語っていました(最後はスタンディングで力説)。
『Midnight Cowboy』の時はロックにポップスも絡めて、
それで逃げれるところもありますが、
今回はボクも(ほぼ)オールロックでいこうと思います。
畑違いのみんなのdjも楽しみです。
詳細は追々アップしていきます。

それではまた。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

No title

その貯金箱とまったく同じものが大小2個もわたしん家にあるよ。
Sayo姫がくれたりするから。

あくびちゃん,
カエルの魅力は何ですか?笑

あくびちゃん

大小2つとは、さすがですね!

ボクは嫌いなので、akahigeがこの貯金箱を買って来た時に
どついてやろうかと思いました。笑

ともちゃん

カエルの魅力、オラも聞きたいっす。
でも聞いても多分、好きになれないっす。

ボクの場合、ちっちゃいころに一番上の姉が
ボクの頭の上にカエルを乗せたのが完全に
トラウマになっとる。笑

No title

>ともこちゃん

カエルの魅力は、小さな体ながらも全身とても黄緑色なところがcuteです♪

あと、顔が無表情な感じなところがcuteです♪


>yo☆ssyくん

お姉さん、なかなかおてんばさんだね~^-^

あくびちゃん

多分、姉はそんなこと忘れていると思いますが、
ボクは一生忘れません...。

かえる、無表情なところはいいと思いますけど、
小さな体ながらも全身とても黄緑色なところは
キュートなんでしょうか...?笑

じゃ,わたしも全身黄緑になりましょう

ともちゃん

全身黄緑になる、の意味がよく分かりませんが...。

そして全身タイツならピンクにしてって
コメントしてと言われましたが、それもよく分かりません。笑

けどわたし黄緑似合わんよ~ たぶん よっしー,全身タイツDJだ

ともこさん

たぶん黄緑似合う人、そぅおらんと思う

全身タイツdjって…。
格好良さのかけらもないが

No title

みなさん、次回のla modaは、DJyo☆ssyは、全身黄緑色のタイツでプレイしてくれるそうです!

ステキッv-10

akubiちゃん

タイツの話はスルーしといて、

先日『Rock Crime』行かれてたんですね~。
行ったのが遅い時間だったので、
お会いできず残念でした。

またサプライズ期待してます。
体もいたわって。

No title

yo☆ssyくん

そうそう~。
ケントくんがラストDJの日だったので、元気でね~って、言いに行ってきたよ~。

yo☆ssyくんも行ったんだね!
まだ遅い時間までいられるほど体力ばっちりではないので、2時間くらいで帰りました。

la modaにもそのうち突然に遊びに行かせてもらうね~♪

どうもありがとう~。

akubiちゃん

ぜひぜひ、la modaにもふらっとおたちより下さい~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)