先週の『la moda』で集まった義援金

みなさん、こんにちは。yo☆ssyです。

昨夜は『Rock Crime』に行ってきました。
行ったのが遅い時間だったので、
肝心の主役さんは、テキーラを10杯浴びたらしく
ブース横のソファーにて無様な感じで倒れてました。
ご苦労様でした。

さて、報告が遅くなりましたが、
先週の『la moda』で設置した募金箱。
みなさまにご協力頂いた募金額は「8,093円」でした。
会計係のmos.3に、日本赤十字社鳥取支部に
振り込んでもらいました。
(mos.3のmixi日記に領収証がアップしてあります。)
ご協力頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

全国で集まった義援金は1週間で226億円とか言ってましたけど、
被害総額は25兆円以上らしいです...。
そしてお金では取り戻せない、
多くの尊い命や未来が失われてしまいました。
あれから2週間経っていますが、いつまでも忘れないよう
これからも引き続きできることをしようと思います。
来月以降の『la moda』でも引き続き募金箱設置しますので、
ご協力よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

No title

25兆円以上・・あまりの金額に言葉を失いますが、
これからすごく長いスパンで支援を続けていくしかないですよね。。
絶対に忘れないで、ずっとずっと皆で続けなきゃ、ですね!

ロンリー先生

そうですね。
早く復興できるように、みんなが手を取り合って
できるだけの支援をしないといけないと思いますね。
ボクも引き続きない知恵を振り絞って考えたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)