4月の『la moda』とボツフライヤー

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。

先日、髪を切ったのですが、
ここ数ヶ月ボクにしては長めだったので、
今回はスパッと短くしてみました。
美容室に行く前日に見ていたドラマ『ラスト・フレンズ』の
上野樹里ちゃんみたいな感じいぃなぁと思い、
そのまま美容師さんに
「ラスト・フレンズの上野樹里ちゃん風で!」
と伝えたところ、
「あ、分かります。ボクも見てました。」
と話も早く、上野樹里ちゃんヘアにして頂きました。
上野樹里ちゃん

ちなみに、ボクが通ってるカットショップ、
BGMにボクのCDを流してくれてまして、
お世辞抜きで(笑)けっこうヘビープレイして頂いているそうです。
ありがたい。
そして以前、数枚持って行ったCDのお礼にと
ワックスをサービスでいただいてしまいました~。
試供品じゃなく、商品を...。恐縮です。

- - - - - - - - -

さてさて、ボクのヘアスタイルの話はどーでもよくて、
4月のイベントのフライヤーができました。
la moda 20110415

『la moda 20110415』

on:2011.4.15 (Fri.) 21:00 open / 22:00 start
at:Luz69
fee:1,000yen (w/1d)
djs:yo☆ssy, mos.3, kenbow, akahige

ちなみに今回のフライヤー、『merci time』のイベント用に
いろいろと作った中のひとつで、
ボクが作ると、どうがんばっても『la moda』っぽくなってしまい
ボツになったフライヤーです(笑)。
ボツと言っても、『la moda』っぽいのが理由なんで、
早速『la moda』で使いました~。ヘヘッ。

イベントは、今月もワイワイ楽しくお送りします。
常連さんも初めての方も楽しめるパーティーにできるよう、
dj/スタッフ一同がんばります!

引き続き義援金・募金箱も設置しますので、
みなさま、ご協力お願いします。

こうして普通にみんなと集まれて、
楽しく音楽を聴けることの幸せさを
ありがたく思いながら今月もやりたいと思います。

あと、mixiの『la moda』コミュニティーの
yo☆ssyコラム、更新しました。
ひげコラムと同レベルの内容ですが(笑)、
mixiされてる方はチェックしてみて下さい。
ついでにコミュニティーにも入って下さい!

それではまた☆

- - - - - - - - -

かなり余談ですが、『merci time』のボツになったフライヤー、
他にも数個あるのですが、
行き詰まり過ぎてこんなのもあります(本邦初公開)(笑)↓
merci time ボツ

クルテクさん、スミマセン(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

なんで?

奇遇です僕もそのヘアースタイルにしようと迷っています。
いや~なんで自分の写真を使わなかったのかな~?
今からでも遅くないんで大丈夫です。さりげなく上野さんの下に追加して下さい。それ見てから大丈夫だったら僕も上野樹里スタイルにしてもらいます。その際上野さんか吉村さん、どっちの写真を持っていったらいいんでしょう~。

sambou-mambou

それは迷うところですね。

じきに上野さんスタイルの吉村さんの写真が
アップされるはずなので、そっちを持って行けば
何も問題はないと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)