The Primitives / Never Kill a Secret ep

the primitives


みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。以前お伝えした通り、ネットオークションの3月分の売上の一部を本日、JNBを通じ日本赤十字社に寄付致しました。気持ち程度ですが、チリも積もって山となることを願って。オークションを通しレコードをご購入頂いたみなさま、ありがとうございました。こちらは収益をみて、続けれるまで続けていこうと思います。あと、個人的にはイベントでのドリンクお釣り募金も財布の中身がなくなるまでは続けていきます!

では今日の1枚。あのThe Primitivesが、20年振りに復活、新譜をリリースしました!多分、ギターポップ好き、パンクロック好き、ロンナイキッズ辺りは嬉しいのではないでしょうか。かく言うわたくしも微妙に興奮しております(笑)。なんせ10代のころはこんな音楽のかかるパーティーばかりに行っていたので。曲調も変わってません。早速djでもプレイしてます!タイトルがまたいいね(「Secrets」とかけてんのかな...?)。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)