The Go! Team / Rolling Blackouts

the go! team


みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。ブログを割と更新してます、最近。今日から4月ですね。本日はエイプリル・フールですが、ボクは嘘をつく事に快感をおぼえなければ、ユーモアも感じないので、好きではありません(←割りとカタい人。笑)。嘘をつかれるのも好きではありません。当たり前か...。どうでもいい話ですね。

さて今日の一枚は、現時点で今年一番、針を落としてビビッときた、The Go! Teamの新作『Rolling Blackouts』。これ、相当ヤバいです。相も変わらず、良い意味でハチャメチャな音楽性なんですが、何やってもそれがハマってると言うか、とにかく最高だと思います。ストレートなギターポップ、Second Royal系なブレイクビーツ調の楽曲、シューゲイズと、いろいろあるのですが、個人的には綺麗なメロディーの「Secretary Song」や「Buy Nothing Day」辺りが好きです。「Apollo Throwdown」とかはdjでかけても盛り上がりそうですね~。





スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

エイプリルフールって

嘘ついても良い日だけど、よ氏は嘘嫌いなのねー。
確かに嘘ついたりつかれたりするのは嫌だけれど。
今日はある意味イベントっていうか、かわいい嘘とか、その場が楽しくなる嘘は良いかなあ。
って、そんなん別に嘘でなくてもええやん、っていう(笑)。

うちなんかだと、エイプリルフールって分かってる上で、わざと何か言って誰かに突っ込んでもらう的なのが多いかもねー。
毎年言ってるのは「ジョンの子妊娠した」かな。
これ言うと「また言ってるよ」的な反応されるだけですが。
(笑)(笑)(笑)

chiakiさん

ジョンの子て...(笑)。さすが!
てか、もはやツッコんでもらえてないし(笑)!

多分、嘘も言う人によるんだと思います。
面倒な人に言われたら、本気でイラッとしてしまいそう。
そういう点では、chiakiさんは言っても大丈夫な人だと思います(何だそれ?笑)。

そうですね~。
かわいい嘘ならいいんですが、やさしい嘘は嫌です(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)