ぼーいずとーく

みなさん、おはようございます。yo☆ssyです。
ここ数日、鬼の寒さでしたが、
昨日は、ぱーっと晴れてくれて昼間けっこう暖かかったです。
ただ、夜は何故か変わらず寒かったんですけど...。

昨日は、仕事の休憩中、最寄りのコンビニに行ってたら、
スケキヨa.k.a.村瀬さんに会いました。
会ったというか、背後から軽快に現れ、
「よっしー発見、よっしー発見」と捕獲されました。
全く仕事中とは思えないボクのゆるオーラに
一瞬「えぇっ!」となっていました。
で、その後、道行く見知らぬ女の子を指差して
「生まれ変わるならあの子になりたい」とか
ワケの分からんコト(笑)を言っていてウケました。
例の「生まれ変わったら断然女の子」発言をいまだ引きずっている約二名です(笑)。

それはそうと、今日は友達とボーイズトーク(略してボイトー)をえらくしてしまいました。
ガールズトークを聞くのも好きなんですが(主にグータンでね...笑)、
ボーイズトークはボーイズトークで面白いので好きです。
ただボーイズトークは、エグい・エロい・イー加減の
3つの"E"の法則があるので(そんなのないし、今テキトーに考えつきました(笑))、
ひとさまに聞かせれる内容ではなぃですね。
ガールズトークはグータンみたいに番組として成り立ちますが、
ボーイズトークはまず番組として成り立たないでしょう...。
まぁかなりどーでもいぃ話です。

というわけで、今週末はイベント『Girl's talk』がありますね~。
人たくさん来そうだし、盛り上がりそうだなぁ。
ラズダにも載ってたし...。

それではまたー。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ボイトー

じゃあ是非とも今度、その会話を録音して聴かせて下さい。
GW後、こちらのメンバーは純度100%の下ネタで対抗させて頂きます。
(うちは多分笑って突っ込むだけの役ですけど(笑))

No title

yo☆ssy王子ナイスな宣伝日記ありがとう~~~♪♪♪

スケキヨ村瀬氏とよっしー王子に、生まれ変わったらあの子たちになりたいと指さされるガルトーになれますうに、週末はがんばろ~♪

chiakiさん

いや~、実況録音ですかぁ、ヒドいと思いますよ...きっと。
例の乙女部ですか?
しかも純度100%の下ネタって(笑)!
そーいえば送ってもらった動画とか、
chiakiさん、いつも笑ってますよね~☆

あくびちゃん

どーも王子です。

スケキヨさん、めっちゃテキトーに指差して言ってましたからねー(笑)。

週末楽しみにしてま~す。
天然&不思議オーラ全開でがんばてください~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)