Puccio Roelens / Quelli Belli Come Noi

puccio roelens


みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。本日は『la moda』のミーティングをしてまいりました。もう一歩、グッと踏み込んで話したいところでしたが、まだまだ個々の意識のバラつきもあったりするので、具体的にどうこうよりも、まずはみんなそれを同じ位置にしていくことが第一かな、と思ったミーティングでした。パーティー自体は少しずつではありますが良い雰囲気になってきているので、今月も楽しいイベントになるようがんばります!

では今日の一枚。イタリアの音楽家、Puccio Roelensが1969年にリリースした7インチ『Quelli Belli Come Noi』です。オススメはSide-Bに収録の「An Ugly Person」という曲で、ブレイクからはじまるオルガン・ファンクナンバー。クールなホーン・フレーズも格好良く、相当イカしてますし、中盤以降クレイジーに豹変するオルガンプレイもヤバいです。dj akahige氏も好きそうな雰囲気です。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)