4月のイベント

みなさん、こんにちは。yo☆ssyです。

4月の『la moda』が来週に迫ってまいりましたので告知です。
la moda 20110415

『la moda 20110415』

on:2011.4.15 (Fri.) 21:00 open / 22:00 start
at:Luz69
fee:1,000yen (w/1d)
djs:yo☆ssy, mos.3, kenbow, akahige

暖かくなってきたし、たくさんの方に来て頂きたいですね。
楽しい夜にしたいと思います。

募金箱も設置しておりますので
ご協力よろしくお願い致します。

- - - - - - - - -

そして4月はもぅひとつ。
merci time vol.1

『merci time vol.1』

on:2011.4.28 (Thu.) 21:00 open / start
at:Luz69
adv : 1,500yen (w/1d) / door : 2,000yen (w/1d)
djs:miyuki, yo☆ssy, kensuke, yumy, Ryoma, krtek

4/28にインディーロック・パーティー『merci time』あります。
踊ってもよし、ゆっくり聴いてもよし、
な感じのイベントになると思います。
djブースも移動して、いつものブースのところは
V.I.P.席になる予定です。
カフェメニュー/スウィーツもあるらしいですので、
気軽に遊びに来て下さい。

個人的には10数年前に聴いてたレコードを
引っ張りだしたり、買い直してみたり、
パンクとかスカとかもかけたいなと思ってます。
ボクのアーカイブ的なdjでお送りしようと思ってます。

不思議なことに昔聴いてたレコードって
昔プレイしていた曲はもちろん良いのですが、
それ以外にも今だと使える曲とかあったりして
そういう楽しみって長くやってるdjならではだなと思いました。

ちょっと先ですが、こちらもどーぞよろしくお願いします。

- - - - - - - - -

先日知ったのですが、ボクが長らく欲しかった
ソフトロックの名盤、Collageが知らぬ間にCD化されてました。
collage

韓国のBig Pinkから。
近年の韓国の再発ブーム(?)、スゴいです。
かなりマイナーで、かつ好内容な音源が続々と再発されてます。
いつかレコードで欲しいですが、
ひとまずCDでゲットしました。
とか書くとレコードが出た時に誰かに買われてしまうか...。
大丈夫か(笑)。

それではまた。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

No title

以前再発されてないよなーって話してたけどCD化されてたのね。
誰かに言ったりブログに書いちゃうとヤバいよー買われるよー(笑)。
そういやうちは伊産ソフトロックを探すの忘れてた。

chiakiさん

返事が遅くなりました~

そぉそぉ、書くと誰かに買われるかもしれませんが、
このブログ、そんな影響力もないんで。笑
ま、買われたら買われたで、がんばって探しまーす!

伊産ソフロ、気になりますね~。
もし買われたらこっそりおしえて下さい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)