今週末の楽しいイベント2days

みなさん、こんばんは。
今週も慌ただしい一週間でした。
週末をなんとかかんとか迎えるとホッとしますね。

昨日は月末のイベント『merci time』の打ち合わせでした。
仕事帰りに遅れていったのですが、
大方イベントの話しはついていて、
djや普段各々がやってるイベントの話とか、
りょーまクンのバンドの話とか、
りょーまクンの細い目の仕組みの話とか、
話し合いました(笑)。

特に、ボクと村瀬さんは年代も近いし、
djやってる期間もだいたい同じなので、
普段、あまりまともなことを言わない両者ですが(笑)、
昨日は結構熱く語り合っていた気がします。
楽しかったです。
みんなが理想とはほど遠い中であくせくやってるんだな~
と再確認した夜でした。

- - - - - - - - -

さて、今夜は『la moda 20110415』です。
la moda 20110415

『la moda 20110415』

on:2011.4.15 (Fri.) 21:00 open / 22:00 start
at:Luz69
fee:1,000yen (w/1d)
djs:yo☆ssy, mos.3, kenbow, akahige

あと数時間後です。
みなさん、遊びに来て下さい!

mixiをやられている方はぜひコミュニティーにも参加して下さい!

- - - - - - - - -

そして、明日はcafe SOURCEさんにて『Swing up!』。

いろいろありましたが、ボクも出る事になりました。
今回はチャリティーイベントとしてやります!
入場は無料ですが、エントランスに募金箱を設置しておりますので、
ご協力のほどよろしくお願い致します。

そして、チャリティーCDの販売もあります。
swing up 20110416

こちらは500円で販売しております。
CDの売上は、制作費を除いた全てを義援金として寄付します。

また、当日のドリンク売上も全額、義援金となります。
いっぱい飲めば飲むだけ義援金になることをいいことに
ボクはいっぱい飲もうと思います(若干不謹慎?)。

ちなみにCDは当日イベント以外にも、
市内を中心に約50店の店舗さんにご協力頂き、
4/26まで販売させて頂く事となりました。
いろいろなお店に置いてあると思いますので、
当日イベントに来れない方もぜひ買って下さい!

『Swing up! - faith hope & charity』

on:2011.4.16 (Sat.) 22:00 open
at:cafe SOURCE
fee:free
djs:yotturn☆, maco, mabo, yousuck, yo☆ssy, kazisight, No-Bee, Seiji, Yoshiro, Keey

あ、そぉそぉ、『Swing up!』のCDは
こっそり余分に確保して、今日の『la moda』でも
販売させてもらう事になりました。
ので、もし今夜来られる方で明日行けない、
とかいう方は今夜買っちゃって下さい。

お待ちしております。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)