2days まとめ

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。

昨日、おとといとイベントにお越し頂いた
みなさま、ありがとうございました。
おかげさまでどちらのパーティーも盛り上がりました。

金曜の『la moda 20110415』は、
まぁいつも通りな感じでしたが、
けんぼーくんがめずらしくぶっ壊れておりました。
みんなに配っていたテキーラで、自身が撃沈(笑)。
何度もトイレに駆け込んでおられました。

集客面、個人個人のスキル、イベントの内容等々、
課題はたくさんありますが、ミーティングを重ねて
ひとつひとつクリアしていきたいなぁと思っております。
理想はまだまだ先過ぎて手が届きませんが、
一歩一歩着実にステップアップできたら良いと思います。

来月は20日に開催です。
よろしくお願いします。

- - - - - - - - -

そして昨日の『Swing up!』。
参加が決まってからバタバタでしたが、
出来る限りのことはやったし、
少しはその成果も見てとれましたが、
次はもぅ少し時間をかけて、しっかりやりたいです。
日々のルーティンの中で、時間を割かなければいけないので、
正直しんどいはしんどいんですけど、
やっぱりこうして終わってから、
やって良かったと思えるのが唯一の救いです。

たくさんの人が集まってくれて、
楽しそうに盛り上がってくれて、
これ以上のことはないし、本当にありがたいです。

協力店さんに置いてもらっている
チャリティーCDは4/26まで販売しております。
収益等は後日、大樹さんのブログ
またはgarrosのブログで発表されるかと思います。

- - - - - - - - -

ということで、ひとつ山を越えた感じです。
次のパーティーは4/28の『merci time』。
merci time vol.1

新しいパーティーなので、始まるまでどんな感じなるのか
分かりませんけど、ある程度の方向性は決まっているので、
思い描いたようなイベント、もしくはそれ以上になるよう
がんばりたいと思います。
それを形にできるメンバーが集まっていると思うし。

あ、今週末はやついいちろうさんがゲストで来る
『Rock Crime』に遊びに行こうと思ってます。
村瀬さん、チケット1枚キープでお願いします(と、自分のブログで言ってみる。笑)!

ということで、今週は先週よりはタフじゃない1週間だといぃな、
であってほしいな、と思ってます。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

了解

1枚押さえておきます!

kensukeさま

よろしくお願いします。

楽しみにしてまーす!

MIX CD

よっし様

お久しぶりです。横山です。
お元気にしてますか?この前のラーメンどうでしたか(笑)

首記ですが、何かMIXCD(POP&JAZZ系が有れば売って下さい。
以上、よろしくお願いします。


PS、クボタさんのCD予約されましたか?




のっくさん

ご無沙汰しております。
その節はいろいろとありがとうございました。
頂いたラーメンも非常に美味しかったですよ~。

Mix CDですが、おそらく以前お送りしてからは
新たに作っておらず、今年に入ってからは全然です。
スミマセン。
夏頃に新しいのを作ろうと思ってますので、
完成しましたら送らせてもらいますね!
期待せず、気長にお待ち下さ~い。
ありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)