GW~5月のイベント(まぁまぁあるよ!)

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。
ブログを更新しようと思いつつ、
ズルズルと出来ずにおりました。

最近はというと、得意のビンボーヒマなしを
身をもって体感中であります(泣)。

先日、10年くらい使っていた
(リアルに)レトロなデジカメ(おそらくちょー初期Cyber-shot)が
ついに壊れてしまいましてデジカメ購入しました。
またもCyber-shotですが、
さすがに10年前の物と比べると
同じ機種とは思えないくらいの高性能(当たり前)。
コンパクトだし、いぃ感じです。
35,000円が、展示品で15,000円で買えました。
うん、いい買い物です。

そういえば、先日の『Rock Crime』。
ゲストにやついいちろうさんがdjで来てました。
お客さんも入ってたし、いぃ感じで盛り上がってましたね~。
やついさんの帰り際にたまたまキャッシャーにボクがいたら
なぜか握手を求められましたが、
スタッフと間違われたのでしょうか(笑)?
特に話はしてないけど、いぃ人そうでした。

- - - - - - - - -

と、まぁいろいろと書きたい事はあるのですが、
ヒマなしらしいので、さっさと告知です。
GW~5月は割と盛り沢山です。

まずは日付が変わって今日のコレ!
merci time vol.1

『merci time vol.1』

on:2011.4.28 (Thu.) 21:00 open / start
at:Luz69
adv : 1,500yen (w/1d) / door : 2,000yen (w/1d)
djs:miyuki, yo☆ssy, kensuke, yumy, Ryoma, krtek

インディーロックを中心としたパーティー『merci time』です。
メンバーは若いオナゴ2人に、おっさん4人の異色パーティー。
おっさん4人といっても
三十路チームと二十路チームに分けたら
ボクはかろうじてギリギリ二十路チームです(笑)。
リョーマくんは、自称・若手のおっさんらしいです。

明日はばんばんロックをかけようと思います!
イベントまでに買ったけど聴いてない新譜の山を聴きつつ、
『la moda』でもかけてるようなインディーロックと
うまいことまぜてdjしたいなぁと思います。
他のdjの選曲も楽しみです☆

カフェメニューもあるので、やわらか~い感じの
イベントになりそうですが、
ボクはアタマからハードドリンク(アルコール)です。
明日は(も)飲むぞー!

mixiのコミュニティーもありますので、
よろしければ入って下さい~。

- - - - - - - - -

来週はコレに出ま~す。
april set

『PREMIUM CUTS presents FAIRGROUND
-GW & APRIL SET NEW ALBUM RELEASE SPECIAL-』

on:2011.5.4 (Wed.) 21:00 open
at:Organ Bar
fee : 2,000yen (w/1d)
※24時までのご入場はまで1,000円
※先着30名様にFAIRGROUNDオリジナルMix CD(非売品)プレゼント!
※5月生まれの方入場無料!

Special Guest DJ:東里起 (SMALL CIRCLE OF FRIENDS)

Guest DJ:
yo☆ssy (la moda)
killdisco
HOME CUT
tomomieland (第3の男)

djs:
鈴木雅尭 (April set)
佐野真久 (Cafe & Diner スタジオ)
KAZI (Novel Factory)
Aimie (Roman Records Cafe)
dalixxx
SHIMASE YOOKO
ykr (Master Donut)

http://aprilset.net/
http://iflyer.tv/organbar/event/81534-PREMIUM-CUTS-presents-FAIRGROUND/

昨日、リリースされた鈴木雅尭さんのユニット
April Setのアルバム・リリース・パーティーに
何故か呼んで頂きましたー。
(鈴木さん、ykrちゃんありがとうございます。)

dj陣も豪華ですし、かなり楽しいイベントになりそうで、
普通に(お客さん側で)楽しんでしまいそうな気がします。
djもがんばります
近郊の方、関東在住の方、ぜひ遊びに来て下さい!

1年振りの東京、まだ何の予定も立ててないので、
ちょっと時間を作ってスケジュールをねりねりします。
とりあえず飛行機とホテルは取ったし、大丈夫だよね...(自問自答)?

- - - - - - - - -

そしてすでにお腹いっぱいな感じですが、
忘れてはいけないコレもあり。
la moda 20110520

『la moda 20110520』

on:2011.5.20 (Fri.) 21:00 open / 22:00 start
at:Luz69
fee:1,000yen (w/1d)
djs:yo☆ssy, mos.3, kenbow, akahige ...and more!?

先月に続き『merci time』のボツフライヤーを
『la moda』で転用...(別にバラさなくてもいい情報)。
今週末フライヤーが届くので、
今回はめずらしくakahigeさんが男を見せて
配りきってくれるらしいです。
つーか、当たり前ですケド...(毎月配ってね)。

そのakahigeさんも巻き込んでのテキーラタイムに乞うご期待!

- - - - - - - - -

そしてまだまだあります。翌日~。
free your mind

『Free Your Mind #4』

on:2011.5.21 (Sat.) 22:00 open
at:DNA
adv:2,000yen (w/1d) / door:2,500yen (w/1d)
Special Guest DJ:沖野好洋 (Kyoto Jazz Massive / Especial Records)
Guest DJ:Two Seven Clash (Do Ur Thing)
djs:Monkey, yo☆ssy, mos.3, Haneda先生

Kyoto Jazz Massive、沖野好洋さんを迎えての『Free Your Mind #4』。
ボクがdjをやりだした頃は、ジャズ/クロスオーバー系、
所謂クラブジャズから入ったクチなので、
それこそKJMやJazzanova、Compost系は、
ボクのdjのルーツともいえるサウンドです。
今でこそワケの分からないdjになっているボクですが、
この日はちょっと硬派な選曲でいこうかと思っております。
沖野さんのdjも楽しみだな~。
チケットありますので、興味のある方はぜひ!

- - - - - - - - -

そしてそして5月の締めくくりはコレ~!
beaa beaa black sheep gig 2

『The Beaa Beaa Black Sheep Gig vol.2』

on:2011.5.29 (Sun.) 18:00 open / start
at:DNA
adv : 1,500yen (w/1d) / door : 2,000yen (w/1d)

Show Bands:
Air Bag
風雲
Free Style
Shining Rain
metro ga-jigaji
Drive and Projection
Long Tall Sally

djs:
Orozi (Bread)
Roll (UFO)
Kozu (Jaunty)
Ryoma (Lambretta / Rock Crime)
yo☆ssy (la moda)
Tatsuya (Lambretta)
Kensuke (Rock Cime)

http://www.carnelian-records.com/

いつも呼んでもらってる『Midnight Cowboy』のメンバーによる
スピンオフ・イベント『The Beaa Beaa Black Sheep Gig』のvol.2。

日曜のイベントって新鮮なんですが、
スタートの時間が早いので、
イベント終わってから何をしようか、
酔いのもっていきどころをどーしようか、
と、その心配ばかりしている今日この頃です。

んんっ!?フライヤーの表は19時スタートになってるけど
裏面は18時スタートになってる。
どっちか分からない場合は早い方の18時来よう!
ボクは15時くらいから柔軟体操はじめます(何で!?)。

まぁそんな感じで、濃ゆいイベントばかりの5月です。
イベントも含め、この1ヶ月、体力的に持つのか心配ですけど、
ひとつひとつのイベントの度に完全燃焼しようと思います。
ステージで死ぬくらいの勢いで!!
ステージでアル中で倒れるとかは避けたい(笑)。

それではみなさま良いGWを~。


yo☆ssy (毎週GW)

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

No title

アツシ君に教えといたYO!

chiakiさん

ありがとうございます。

連絡とってみます!

No title

今回も期待しております!
宜しくお願いしますね~♪

ykrさん

こちらこそよろしくお願いします。

重たいレコバッグを持っていくのが嫌だったので、
ひと足先にバッグだけ旅立ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)