The Answering Machine / Lifeline

answering machine


みなさん、こんにちは。yo☆ssyです。最近、ブクブク太っていってるボクですが、先日akahigeさんにその件を話していたら「確実にそれでしょう」と手に持っていたビールのグラスを指差されました(泣)。というか、お酒云々の前に食欲が旺盛な気がします。しかも食事の時間とかも不規則なんで典型的にダメなパターンっていう。3日坊主で途切れた腹筋再開しよ~。

では今日の一枚。マンチェスターの4人組バンドによる2ndアルバム。国内盤には彼らの1stと2枚組になっていて、ちょっとお得感~♪インディーロックはインディーロックですが、どこか60'sの雰囲気も感じさせる奥の深さが垣間見れて良いです。メロディーもキャッチーで覚えやすいし、かなり良いです。駄曲なんてないですが「Anything Anything」という曲が好きです。サビで裏メロ的に奏でられるオクターブ奏法とか、細かいですがイィです。






テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)