あたらしいシャンプー+フリマ

lesimp


ここ数年、アジアンビューティーを目指してアジエンスを使ってきましたが、
到底なれる兆しがありませんので(笑)、志し半ばながらシャンプーを変えました。

ルシンプの「エンリッチリペア」。
少し前に美容院から試供品をもらって、つかってみたところ、
かなりフィット(?)したので、すぐに購入。
シャンプーの香りがすごく好きな感じで、
なんか懐かしい匂いだな~と思っていたら
10代の頃使ってた香水の匂いに似てました。
↑いちいちに青春を思い出そうとする面倒くさいオトコ、yo☆ssyです。

購入したお店でさらに試供品を3つくらいもらったので、
欲しい人はメールでもくださいー。あげますー。

- - - - - - - - -

昨日は川端通りのフリマに、終わる10分前に行ってきました(出ましたマイペース!)。
案の定ほとんどのお店が店じまいかけでしたが、
ことや雑貨さんのスペースの一角にmicaさんコーナーがあって、
そこでポストカード購入。

ポストカード


中でもお気に入りは、一番右の黄金虫ちゃん。
前日、夜な夜な刷っていたらしいです(笑)。

他にはちょっとだけレコードを買ったくらいでした。
雑貨とかゆっくりみたかったなぁ...って、遅く行った自分が悪い。

- - - - - - - - -

さてさて、もぅすぐGW。
もぅすでにGWはじまってる人もいるのかな?
あっしは特に予定なしですが、
GWの次の週に神戸~大阪に行く予定です。

そんな感じで今日はこの辺で。
さいならー。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

きょうも おもしろいなぁyo☆ssyくん。
青春を・・のとこ(笑


ポストカード、買ってくれて&のせてくれて
ほんとにどうもありがとう~☆

「ちびっこに大人気!コガネムシのポストカード!」・・と
想像しながら 大量生産したのに
yo☆ssyくんと 還暦の奥様にしか人気がなく
オッカシイナ~ と頭を3秒ほどかかえてみた フリマでした。
ちーん。

次回はもっとがんばります。
yo☆ssyくんも行商できたらいいね。
お昼御飯とかもいろいろあって おいしかったんだよ~。

micaさん

ちびっこはスルーでしたか?
エグ可愛いですよ、アレ。笑
夜な夜な刷ってたって聞いて、なんだか愛おしくなりました~。笑

お昼ゴハンとか、たしかにいろいろ楽しそう。
次回は出店 or お昼時狙いで行こうかしら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)