Jerline and Friends / The Best of Friends

jerline and friends


5月は全然更新してないですね...。今週~来週でイベントが4本もあるし、今日からは音楽ネタを中心にがんばって更新しようと思います。ま、別に誰が喜ぶってワケでもないんですが...。むしろ批判される方が多いって言う(笑)。ほぼ新譜ですがちょこちょこレコードも買ってるのでアップしていきます。

では今日はコレ!トランプジャケのアルバム『Hot Spot』が有名な、シカゴのディスコ~ファンク・バンド、Royal Flushの前身グループ、Jerline and Friendsの未発表音源が30年以上の時を経て、めでたく7インチ化されました。3~4年前に未発表音源を集めたCDもリリースされていましたが、その中でも1、2を争う人気曲「The Best of Friends」を収録。Maryann Farraも真っ青なディスコナンバーでめちゃくちゃ良いです。当時はプロモ盤だけ?もしくは全くの未発表?らしいので、これをリリースしたレーベルは相当いぃ仕事してます。やるぅ!

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

喜び組

なんとな~く今日もブログ更新してるかなぁと思ったらやっぱり!
引き続き音楽ネタ期待してますよ!アタシはどちらかというと喜び組(笑)なんで!がんばってね~

sambou-mambouさん

どーもです。
連日ブログ更新中です。
一度やりだすと調子が出るんですよね。

今日の電話とメールの例え、抜群でしょ!?笑
自分でも会心の一撃だと思いました。

当分、がんばって更新しますので、おたのしみに~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)