5月後半はdjいっぱいだなぁ~

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。
1ヶ月が鬼のように早いです。
毎度ながら時間が足りません。
は、仕事のできない人の言い訳です(笑)。
でも足りません...(泣)。
ついでに不規則に食欲があったりなかったり...。
良くないですね~。

さて、日付が変わって今日は『la moda』です。
la moda 20110520

『la moda 20110520』

on:2011.5.20 (Fri.) 21:00 open / 22:00 start
at:Luz69
fee:1,000yen (w/1d)
djs:yo☆ssy, mos.3, kenbow, akahige ...and more!?

まだまだ理想のパーティーには程遠いですが、
スタッフや毎回来てくれるお客さんのお陰で、
少しずつですが、良い感じのイベントに
なってきてると自負しております。
本当にみなさんに感謝です。
100人中100人が楽しめるパーティーなんて
なかなか難しいですが、もっともっとみなさんに
楽しんでもらえるようがんばります!
その前にお客さんが100人もいないって
ツッコミはなしの方向で(笑。例えね、例え)。

そして翌日はコレ。
free your mind

『Free Your Mind #4』

on:2011.5.21 (Sat.) 22:00 open
at:DNA
adv:2,000yen (w/1d) / door:2,500yen (w/1d)
Special Guest DJ:沖野好洋 (Kyoto Jazz Massive / Especial Records)
Guest DJ:Two Seven Clash (Do Ur Thing)
djs:Monkey, yo☆ssy, mos.3, Haneda先生

Kyoto Jazz Massiveの沖野好洋さんを迎えてのジャズパーティー!
これは(鳥取では特に)貴重なイベントになると思います。
まさにエスペシャル!
『la moda』からはmos.3とボクが出ます。
ボクのdjはかなり遅い時間の予定ですので、みなさん残っててネ!

そして、今月になってからひとつ追加で出ることになりました。
rock crime 20110527

『Rock Crime』

on:2011.5.27 (Fri.) 21:00 open
at:Luz69
fee:1,000yen (w/1d)
guest dj:yo☆ssy
djs:村瀬謙介, ryoma, sayo

http://rockcrime.net/

鳥取を代表するご長寿ロックパーティー
『Rock Crime』に誘って頂きました。
奇しくも東京でケントと会った翌日に
村瀬さんからオファーの電話がありました。
ボク、あんなアゲアゲのdjできねぇけど(笑)、大丈夫でしょうか?

『Rock Crime』でもなく『la moda』でもなく、
いつか村瀬さんとふたりだけでロングプレイする
イベントをしたいなぁと思ってます。
ひとり4時間くらいプレイするようなイベントを...。
お客さんくるのか?って話ですけど(笑)。
誰かプロデューサー or スポンサーになってください~(他力本願)。

そして5月の締めはコレです。
beaa beaa black sheep gig 2


『The Beaa Beaa Black Sheep Gig vol.2』

on:2011.5.29 (Sun.) 18:00 open / start
at:DNA
adv : 1,500yen (w/1d) / door : 2,000yen (w/1d)

Show Bands:
Air Bag
風雲
Free Style
Shining Rain
metro ga-jigaji
Drive and Projection
Long Tall Sally

djs:
Orozi (Bread)
Roll (UFO)
Kozu (Jaunty)
Ryoma (Lambretta / Rock Crime)
yo☆ssy (la moda)
Tatsuya (Lambretta)
Kensuke (Rock Cime)

http://www.carnelian-records.com/

『Midnight Cowboy』のスピンオフ・イベント
『The Beaa Beaa Black Sheep Gig』。
Long Tall Sallyのマスダくんとは
彼の仕事のジャマをしつつ
ボクの中身のない話に付き合って頂いてますが、
自分たちのやりたいことをやれる環境をつくりつつ、
しっかりとお客さんのことを第一に考えていて
本当にアタマが下がります。
当たり前のことですが、
イベントに対して熱を持ってやってて、
有言実行してるところがスゴいです。
やることが中途半端じゃないと言うか、
デキる人です(何となく褒めときました~)。

...いいイベントいっぱいあるじゃん、鳥取!

てことで、この2週間はイベント・睡眠・食事の時間以外は
全て仕事ですが、倒れないようにがんばります。
5月がんばり過ぎなので、
6月は『la moda』1本でいこう(と、今ココロに誓いました)。

あ、ちなみに6月と7月の『la moda』も
楽しい感じになりそうなんでご期待下さい~。

それではまた!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)