la modaとfymありがとうございました

週末は2 daysでイベントでした。

金曜日の『la moda 20110520』は
いつも通りの『la moda』な雰囲気でした。
来てくれたみなさま、ありがとうございました。
今回はテキーラの代わりにヒプノティックで乾杯にしてみました。
今後その辺も『la moda』っぽい感じにしていこうかと。

来月は神戸から、3名様をゲストにお招きして
かなり濃ゆいパーティーをお届けします♪
楽しみです。

- - - - - - - - -

そして昨日はDNAで『Free Your Mind』でした。
大阪からKyoto Jazz Massive・沖野好洋さんと
Two Seven Clashをゲストに迎えてのイベント。
沖野さんのdj、激アツでした。
ディスコ・ブギーな打ち込み~
ラテンやサンバの4つ打ち~
Jackson 5の「I Want You Back」を皮切りに
最後は生音djでしっかりと踊らせて頂きました。
ボクも久しぶりにガッツリ踊ってきました。

来てくれたクルテクさん、くろーど氏、
なかみちくん、もくそん、その他(あかひげ)
みなさん、ありがとうございました。
ひとまず御礼まで。

それでは良い日曜を~。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)