i francobolli del cinema italiano

cinema italiano


海外からレコード買ったり、物を買ったりしているので、
海外から荷物が毎日のように届きますが、
先日イタリアから送られてきた荷物に貼られていた切手。
中の商品よりこちらに興奮してしまいました。

フェデリコ・フェリーニ、ヴィットリオ・ガスマン、
アルベルト・ソルディの3人。
フェリーニはともかく、ガスマンにソルディってところが粋だなと思います。
ヴィスコンティやマストロヤンニじゃないところが粋。
ヴィスコンティやマストロヤンニでもそれはそれで粋(どっちやねん)。
シンプルながらデザインも良い感じです。

ちなみに切手自体に消印がかかってないので、使えます(どこで?笑)!
スポンサーサイト

テーマ : イタリア映画 - ジャンル : 映画

コメント

No title

ナイス!これは嬉しいサプライズですね!

sambou-mambou氏

ですね!かなりナイスでした。

こっちに夢中で、今となっては
何を買ったのかも覚えていません。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)