Wilder / Skyful of Rainbows

wilder


みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。金曜は休みを取ることにしました。久しぶりの全休ぅ~、と思いきや、GWに2日半休み取ってましたね...。一気に休み過ぎな気分になってきました。いやいや、仕事は時間じゃないんです、質です(笑)。ので、それまでに諸々がんばらなければ。って今日しかないじゃん...。睡眠時間削ってがんばりまーす。

では今日の一枚。最近、お気に入りで、ロックのイベントではプレイ率高いコレ!ブリストルの4人組、Wilderの『Skyful of Rainbows』です。何か好きなことを詰め込みました、みたいな感じで、茶目っ気たっぷり且つ格好良いです。疾走感あるビートに、サビでのヴォコーダーがやっぱりキモでしょう。今週のイベントでもプレイします(多分)!

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)